[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
大豆麺!? 樹下 2月10日(土) 09:03
そのような物があることも知りませんでした!
かき卵好きなので、見かけたら買ってみますね♪


かもめ 2月10日(土) 21:29
大豆麺気になっていて買ってきちゃいましたよ。
軽くて夜食にいいですね(^-^)♪


おっこ 2月12日(月) 15:37
大豆麺、私も初めて聞きました。
早速検索してみました。
栄養があって良さそうですね。

ギンモクセイがまだ咲いていました、驚きです。


かもめ 2月12日(月) 21:06
おっこさん キンモクセイはよく見ますが、銀モクセイは珍しいですね。
それに、まだ咲いてるのも凄いです!
シナマンサク おっこ 2月 9日(金) 08:01
 
二か所で綺麗に咲いていました。
葉っぱが残っています。


かもめ 2月10日(土) 21:21
おっこさん シナマンサク春を告げる花ですね。
まだまだ寒いですが、花が春を教えてくれて嬉しいです。
冬芽 おっこ 2月 4日(日) 13:35
 
今まで気に留めた事は殆どありませんでしたが、よく見ると美しいものが沢山あるのです。
これはアラカシの冬芽だと思います。


かもめ 2月 4日(日) 22:00
おっこさんが持ってきてくれる冬芽はとても新鮮です。冬芽の存在も知らなかったので嬉しいです。
春になったらこの芽が出てくるんですよね。
寒い間は包まって保護されてる。
自然は凄いです。
kamome 2月 4日(日) 08:43
 
かもめさんの掲示板はすでに春ですね
梅が咲きだしたり ↓菜の花が満開だったり
拝見するだけでワクワクしますね
TOPの写真は朝焼けですか?
いいタイミングで素敵です



かもめ 2月 4日(日) 21:38
kamomeさん こちらは暖かいので早咲きの桜、梅の花、沈丁花も咲きそうですよ。

朝焼けの写真は、隣が立ちあがてきたので春には見られなくなります。寂しいですよ。
菜の花 カスピ海 2月 3日(土) 09:00
 
今日は、寒いです。
でも、菜の花が咲き出しました。
春を感じます。


かもめ 2月 3日(土) 21:00
カスピ海さん 菜の花が満開ですね。
今年は暖かかったので良く咲いていますね。
こちらでも早咲きの桜と同時開花だと思いますよ。
用事があっていけてませんが・・・。

ここの所寒いですが、元気をもらいます。
やっと開きました 樹下 2月 1日(木) 09:13
 
完全日陰に植えてあるスノードロップがやっと開きました
花が咲くまでに球根が大きくなるには数年かかるそうです
初めに植えた球根は3個、それがここまで増えました♪


かもめ 2月 1日(木) 21:31
樹下さん 花が開くまでに数年ですか?球根が育つ期間なんでしょうか。
シクラメンも種からだと数年かかるようですよ。

時間がかかる花は蕾が付くと愛おしいですよね。
スノードロップ頑張りましたね(^-^)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17