編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
年賀状 セーラママ 1月16日(木) 16:30
ヒトミさん、こんにちは〜
昨日、年賀状が届いていました。
とっても素敵な絵ですね。
さすがヒトミさん!って思いました。
どうもありがとうございました。

戻ってしまった年賀状の事・・・ごめんね。
イノシシの絵の年賀状を飾っていたら、色が薄くなってしまったから、ねずみの時に戻ったのでしょうか・・・
見れなくて残念だわ。
2011年の年賀用のうさぎの絵、とっても可愛いですね。
原画欲しいわぁ〜きっと高いよね。。。


ヒトミ 1月18日(土) 01:12
セーラママさん、こんばんはー(´▽`)/
年賀、届きましたかーw
いつもと違ったタッチで描いていて、友達にはあまり評判がよくありません(-"-;;)ううっ。
でも負けません(笑)

ウサギさんの絵は現在、札幌三越さんにありますよ〜(*^-^*)
カワイイうさぎさん、鏡餅の上に乗ってます(笑)
そのうちポストカードを作ろうとは思っていますが、12年に一度しか需要が無いと思われ・・・(^^;)
ウサギさんお好きなんですか〜?


セーラママ 1月22日(水) 17:13
ヒトミさん、こんにちは〜
うさぎ好きですよ。ピーターラビットのグッズ好きです。うさぎの物見ると欲しくなります。
札幌三越検索したけど、何もわからなかった・・・
札幌まで行かなきゃダメなの〜?


ヒトミ 1月22日(水) 23:53
そうなんですかー(*^-^*)
ウサギさんの絵は三越さんのギャラリーで常設(または所蔵)しています。
もし原画をご希望でしたらメールでも結構ですのでお声かけくださいまし(´▼`)

売れていなければ発送も可能です♪
ハッピーのこと セーラママ 12月 9日(月) 16:14
ヒトミさん、ご無沙汰しています。
すっごく久しぶり・・・懐かしい感じがします。
お元気そうですね。
まだハッピーの絵がモデルとして残っている事に感動しました。どうもありがとう!

ハッピーは、急性膵炎で12月6日の朝に亡くなったんですよ。
ヒトミさんの絵は、リビングに飾っています。
若くて元気いっぱいだった頃のハッピー
綺麗な色のままです。

ヒトミさんの描く絵はいいよね〜
頑張って続けてくださいね。


ヒトミ 12月13日(金) 23:57
わあああぁぁぁぁぁ!!
セーラママさん、ワタクシの方こそ大変ご無沙汰しておりましたーーー!!

なんと、お久しぶりにお話が出来たと思ったら・・・ハッピーくんの悲しいお知らせでしたか・・・(TT)
知っているワンたちがどんどんいなくなっていってしまって・・・すごく寂しいですね・・・。

もちろん、お客様のページはそのままです。
リニューアル中だったのですが忙しくなってしまってそのままの状態になってしまっています・・・ちょっと見づらいですよね。すみません。

ハッピーくんの絵、大切にしていただいているのですね・・・ありがとうございます。
お色も変わっていないようで安心しております。
ご報告ありがとうございます。

セーラちゃんはお元気ですか?
りんちゃんは・・・?

何年も経った今でも、ワタクシの事を覚えててくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


あ、セーラママさん、ひょっとしてお引越しされましたか?
年賀状をお送りしたのですが戻ってきてしまったようなのです・・・。
もし差支えなければメールなど頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
銀座動物園開催中 ヒトミ 11月14日(木) 15:05
銀座動物園開催中です。
19日まで。


銀座動物園
〒104-0061
東京都中央区銀座1−9−8 奥野ビル608
削除防止〜 ヒトミ 7月10日(水) 11:18
削除防止なのでございます。
誰か書き込みに来て〜(笑)
|ω・`)チラ ヒトミ 2月25日(月) 20:57
削除防止でございます[壁])≡サッ


ヒトミ 3月26日(火) 17:18
削除防止ふたたび。


ヒトミ 5月 3日(金) 03:45
フクロウの描き方を見て描きました(笑)
スイスイ描けました!
はじめまして♪♪ スミカ 1月22日(火) 14:29
「えいぷりる どぎぃ工房」のスミカです♪♪

はじめまして♪♪
先日はブログにコメントくださっていたのに、今頃になって気が付きました。
とっても返信が遅くなってしまって本当にすみませんでしたm(__)m

ヒトミさんのイラスト、本当に素敵ですね!!!
いろんな画材で描かれているのですね♪
どれも素敵で見ているだけで笑顔になれますね(*^^*)

エアブラシもされているのですね!
私もすごく興味があって、いつかエアブラシをしてみたいなぁと思っていたので、感動しました!!
リアルななかにも可愛らしさがでていて本当に素敵ですね♪

私もいろいろと勉強して頑張っていきたいと思います♪
また遊びに来させていただきますね♪
お気に入り登録させてもらっちゃいました♪


ヒトミ 1月23日(水) 06:53
あーーっw
スミカさん、こんにちはー!
ようやくお話が出来て嬉しいですよ〜♪
ようこそおいでくださいましたm(_"_)m

スミカさんの絵を見て「すごーい!」と感激してからどのくらい経ったかしら・・・(笑)
気付いていただけて良かったです!
スミカさんは色んな事をしてる器用な方だなぁと思っていました。
私も見習ってたくさん色んな事を覚えたいと思ってますヽ(´ー`)ノ

こうして色んなアーティストさんと繋がりが出来る事をとても嬉しく思ってます(´▼`)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
一緒にがんばりましょーヽ(´∇`)ノ

Pass:
 cookie
1 2 3 4 5