編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
萌枝 2月22日(水) 19:37
カッキー★こんばんわ
しゅう子家喜んでた!
あ!!インフルお大事に!


ヒトミ 2月23日(木) 20:41
萌枝ちゃんこんんばんは(´▽`)/
そっかそっかw喜んでくれてたか〜♪
それ聞いて安心したよ!ありがとう!

インフル・・・まだ治らないんだよぅ(iдi)シクシク
萌枝ちゃんも気を付けてね!
萌枝 2月 3日(金) 20:47
依頼品はしゅうⓒの家のかな?
なんかすごくかっこいい☆


ヒトミ 2月 4日(土) 01:08
そうだよ〜o(>▽<)o
しゅうしゅう達、喜んでくれたかなぁ?
萌枝 1月 7日(土) 15:43
そういえば・・・w
楽しみにまっております(@▵@)
萌枝 1月 1日(日) 16:47
かっき―さま❤年賀状だしました。メッセージ書いたのでぜひ☆みてくだしゃいねん


ヒトミ 1月 6日(金) 18:10
萌枝ちゃん、お返事が遅くなってごめんね〜!
年賀状もありがとう!楽しく読ませてもらったよ〜。

こちらの年賀状はまだ・・・( ̄ω ̄ll)
必ず送るから待っててね〜!

抱きしめたくなりました・・・ いわしですっ 12月25日(日) 19:39
命がけのクリスマスイラスト拝見させて頂きました。
…って言うより、ページが開いた瞬間、
一瞬で目に入って吸い寄せられちゃったという感じ。
ですから「見た。」と言うより、出会った
「いま、会っている」というドキドキした感じ。
すごくすごくときめいています。

リアルな質感はモチロンですが
私はヒトミさんの絵にある「空気感」
猫や犬たちが携えている、あの独特の甘く温かく、しっとりとした体温までもを伝えてくれる、届けてくれる。
そういう気分になってしまう、そういう所が、
本当にすごいなぁ…物の見方も、想い入れも、
もっと言うと「食ってるモンが違う!」と言うぐらいにもうもう、感動してしまうのです。

そう言えば、編み物って、
その場の空気も編みこむって言います。

ヒトミさんの絵を見ていると絵の中に潜り込んで、
その絵の中の甘くしっとりとした空気に包まれて
いる感じがします。
安心するし、時間を忘れて、
自分が一番居心地のいい場所に連れて行ってもらっているような、とてもいい気分に包まれるのです。


構図もさすがだなぁ…。
こんなにカラフルで可愛い色彩なのに、
静かでささやかで、いじらしくて。
何かとてもプライベートな感じがする。
キャンドルのような仄明るさ、
じわーっと、足元から温まっていくような距離感。
周りの光や色彩が映りこんでいる
ウルウルの瞳を見つめると、
もう傍に駆け寄って抱きしめたくなりました。

しかもこれを、お仕事しながら
かくもハードなスケジュールで描き上げたなんて。。。

凄いなぁ、やっぱりホント!スゴイやヒトミさん!
私こそ「尊敬!」でございます。
いやマジで!!

ずっと近くで見ていたいので、
ポストカード買わせて頂きますね!

あ、また長くなってしまいもした。ゴメンなさい。

今年は、いえ、今年も(デスネ)なにかと段取りが
悪くって、ネットもそうですが、絵を描くことも
迷い迷い、迷い箸しながらの年でした。
なので、あまりに季節外れで決してここに貼らせて頂けるような出来ではないのですが、
どうかプクっと笑って疲れを紛らわせて頂けたら幸いです。


ヒトミ 12月29日(木) 01:18
いわしさーん(´▽`)/
お返事が遅れてしまって申し訳ありませーんm(_"_)m

わざわざ見に来てくださってありがとうございます!
嬉しいコメントまで・・・ヘタレなワタクシになんてもったいない!

私は一点にとても時間がかかるので、たくさん描けなくて・・・もっぱら悩みの種となっております。
ま、私の不徳の致すところなのでありますが(ー'‘ー )
スピードアップとクォリティは永遠のテーマです。

>周りの光や色彩が映りこんでいる

実は誰にも言っていないのですが、このニャンコの原画の目の部分には周りの光の色をちょこっとずつ散りばめてあります。
何だかそれがいわしさんに伝わってくれたようで嬉しいです!
いわしさんすごい!

そしてポストカードありがとうございますm(_"_)m
そろそろ届く頃かと思いますが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

私も迷ってばかりですよぉw
クリスマスの絵なんか描き始める前から悩みに悩んで、色を塗るまで1か月くらい悩んでましたから((((( ̄∀ ̄;)

いわしさんの絵、大好きです!
温かくてホンワカして・・・触りたくなります。
ウチのシュウも描いてほしいなぁ・・・|ω-*)ポッ

Pass:
 cookie
1 2 3 4 5