編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハッピーのこと セーラママ 12月 9日(月) 16:14
ヒトミさん、ご無沙汰しています。
すっごく久しぶり・・・懐かしい感じがします。
お元気そうですね。
まだハッピーの絵がモデルとして残っている事に感動しました。どうもありがとう!

ハッピーは、急性膵炎で12月6日の朝に亡くなったんですよ。
ヒトミさんの絵は、リビングに飾っています。
若くて元気いっぱいだった頃のハッピー
綺麗な色のままです。

ヒトミさんの描く絵はいいよね〜
頑張って続けてくださいね。


ヒトミ 12月13日(金) 23:57
わあああぁぁぁぁぁ!!
セーラママさん、ワタクシの方こそ大変ご無沙汰しておりましたーーー!!

なんと、お久しぶりにお話が出来たと思ったら・・・ハッピーくんの悲しいお知らせでしたか・・・(TT)
知っているワンたちがどんどんいなくなっていってしまって・・・すごく寂しいですね・・・。

もちろん、お客様のページはそのままです。
リニューアル中だったのですが忙しくなってしまってそのままの状態になってしまっています・・・ちょっと見づらいですよね。すみません。

ハッピーくんの絵、大切にしていただいているのですね・・・ありがとうございます。
お色も変わっていないようで安心しております。
ご報告ありがとうございます。

セーラちゃんはお元気ですか?
りんちゃんは・・・?

何年も経った今でも、ワタクシの事を覚えててくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


あ、セーラママさん、ひょっとしてお引越しされましたか?
年賀状をお送りしたのですが戻ってきてしまったようなのです・・・。
もし差支えなければメールなど頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Pass:
 cookie
1 2 3 4 5