32357
さあ歌いましょう  F0号 なっちK.K. 12/25(火) 20:14
 
[アルシュ紙]

小菊たちの様子が愛らしくて・・・。
何ごとか始まりそうな気配なのでした。

背景にはカラーインクを使用しています。
薔薇風(ばらかぜ)Y  F3号 なっちK.K. 12/25(火) 20:12
 
[パミス紙]

今回の「音の絵」案内状に採用した作品です。

大通12丁目の薔薇園で、静かに咲いていました。
黄菊の楽曲  F3号 なっちK.K. 12/10(月) 16:42
 
[パミス紙]


『音楽と絵画』

ぼくは、
闇を照らす 一瞬の光だった。
あたしは、
画布に閉じこめた永遠を 人々の心に語りかけた。

では、ぼくと君は、
いうなれば 動と静、
激しい愛と、穏やかな涙だね。

そう、あたしとあなたは まるで違い、けれども
まったく同じだわ。
人々の 心の旅路は、あたしたちと共に、
過去から未来へと、紡がれるのよ。
大雪山系秋色  変形号 なっちK.K. 12/ 5(水) 06:58
 
[ワットマン紙]

9月下旬に、「高原沼めぐり」しました。
ちょうど紅葉始まりの時季、登山コースは新鮮な秋(^(I)^)がいっぱいでした。

途中、たくさんの沼があります。
これはそのひとつです。
(油彩) F100号(部分) なっちK.K. 10/25(木) 18:01
 
[キャンバス]

旧作です。
昔々に描いたものです(* ̄m ̄)

画面右のヤツデは、今でも元気ですよ!♪
成長して、背がずいぶん高くなりました。
お外に出していますが、
寒くなってきたのでそろそろ中に入れなくてはネ(^^)
秋の庭から SM号 なっちK.K. 10/11(木) 17:03
 
[ワトソン紙]

今年も葡萄の実る季節になりました。
綺麗な黒葡萄を描いてみました。

秋は空や紅葉が美しいけれども、
北国の秋は「もうすぐやってくる長い冬の入口」
のイメージが強いので、
ちょっと哀しい・・・ですね"(ノ_・、)" 
尻別川 初夏  SM号 なっちK.K. 8/22(水) 18:33
 
[ワットマン紙]

札幌から中山峠廻りで倶知安方面に車を走らせる度に、
この美しい川に挨拶しています。
川岸は四季折々表情を変え、これは6月の顔。
遠景には、長く裾引く独立峰羊蹄山の勇姿があります。

中島公園 初夏U  変形号 なっちK.K. 8/ 4(土) 20:48
 
[ウォーターフォード紙]

中島公園は、好きな場所のひとつです。

ポプラさんとはもう、お友だち(笑)?
共和 初夏U  SM号 なっちK.K. 8/ 2(木) 15:26
 
[アルビレオ紙]

同じく、共和町の風景です。

空間がのびのびと空につながる。。。
そんな、気持ちのよい日でした。
共和 初夏T  SM号 なっちK.K. 7/29(日) 12:32
 
[パミス紙]

共和町で出会ったポプラです ( ^ェ^)ノ
ちょっと遠出して、
緑、山、木々などをたくさん見た日、
地球は美しい。。。と、改めて思います。
長沼 春  変形号 なっちK.K. 7/29(日) 12:25
 
[アルシュ紙]

長沼はたいへん美しいまちです。
描きたい風景が
いっぱいあるところです(*^_^*)

薔薇  F0号 なっちK.K. 7/16(月) 12:06
 
[アルシュ紙]

7月17日(火)からの
個展案内状デザインに
採用した作品です。


1 2 3 4 5 6 7
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930