[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あつまりんどう・・ HONDA 11月14日(月) 09:41
まいどです。
1T日に、ファイナル林道として あつま方面に行ってきました
天気良く快適に走ってきました。
トリさんも、厚真方面行ってますよね


HONDA 11月14日(月) 09:43
ハビウ線は入口確認のみ 

HONDA 11月14日(月) 09:48
今回のメイン 炭鉱厚真川林道と奥厚真林道走り穂別に出ました

HONDA 11月14日(月) 10:01
最後に幌内字隆林道です。 木の伐採後なので見通し良いです
作業道もあり、一日中楽しめそうな感じです。

お天気よくて、なにより  tori 11月16日(水) 00:07
走り収めは天気に恵まれたみたいで、よかったすね〜。

写真の、どの林道も二回行ったけど、
もう数年たってます。
一時期、厚真林道は工事で通行止めたったんで、
それっきり、でしたよ。
いろいろ忘れる事も出てきて・・・
ひょっとして、ハビウは行ってない様な気がする・・・

今シーズンは、乗る機会も少なく、林道を走ってないので、
来年は、比較的に近いところ再び、やりましょかね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7