[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
道南方面 HONDA 8月18日(木) 19:10
7月の話ですが、八雲町の盤石温泉(ばんじゃく温泉)にいってきました。
廃道状態の姫川林道もチェツクしたかったのですがぁ。。。

HONDA 8月18日(木) 19:13
盤石温泉とそこまで行く林道です。

HONDA 8月18日(木) 19:17
道南だけに・・くまうんち・・6箇所くらいありました。

HONDA 8月18日(木) 19:19
湯船です・・・最適温度でした。

HONDA 8月18日(木) 19:32
姫川林道はもれなく八雲側はがっつりゲートでしたので、近くの林道にはいりましたが・・道南のクマはウンチもマリモッコリじょうたいです。

おっと^^  tori 8月19日(金) 17:00
密かに動いてたのねw

う〜ん、、さすが道南、テンコ盛りウンチ多々ありで、
かなり存在アピールされてますな・・・(^^!
で、きっちりリアクションしたとか?
ウン返しは無しですかw

って、バカ言いながら、気になるAX-1もきっちり健在なんですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7