[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
まじむランドへGo! まじむ 2007/ 4/22(日) 21:48
土曜日に火を入れました!!
セローは文句なしに、キュルル・・トトトトと目覚め!!
ジェベルはプラグを交換、キャブとタンクを取り付け
セローからガソリンをごっそうになり、バッテリーを
取り付け、キーをぶち込みセルスイッチをON!!!
静寂な時が流れるだけであった!

バッテリーは既に力尽きていた!
まじむビークルまで押して、ブースターケーブルをつなぎ
キーをON!
ライトが点灯!!
セルスィッチON!!!
キュル・ドドドド!!蘇ったあああ!

暖気終了後、アクセルをブイとあおるが
付いて来る、付いて来る、去年の不調が嘘のよう!
トリさんのキャブ清掃により見事に蘇り!!
バッテリー充電の必要はあるが今年は行けるぞ!!!

さてセローですが、早速まじむタウンをトレッキング!
やっぱり獣道は楽しい!!
しかし、ギャップを飛びすぎて、昨日夜から
体中が痛いまじむです!

オーライ、オーライ! tori 2007/ 4/23(月) 09:21
その後どしたかな〜?って思ってたけど、
いよいよ火入れなさったようですな!
キュル・ドドドド!!っつーことで、
あとは、温度上げてからスローパイロットのガス調整で決まりかな・・・。

まじむランドの山面もどうやら乾いたみたいで、
まだ、葉っぱも無く体ならしには良さそう。
昨シーズンのクスブリを取り返す雰囲気のシーズンインで、
まじむさん、なんだかノリノリで、いい感じでないかぁ〜い!

かくいう私は、連休前特有の忙しさで余裕なし。
新入りのレイドを引き取りに行く暇もなかったんだけど、
自分のバイクの火入れは後回しにしてでも、
今週なんとか引き取りを先行させなければ、
と思ってます。

置き場所にこまり、、つつね、、汗

さて、ニセコは雪とけたべか?

HONDA 2007/ 4/24(火) 22:29
ニセコ〜〜まんだぁ〜雪あんどぉ〜〜
妖気にいや・陽気に誘われ♪・・牧場地帯まで走ったがレロレロ
イマイチ林道までは行けましぇ〜〜ん・・げろ
まんだぁ〜林道貫通式は無理ですたい・・
まじむはんも・・ブイブイでんなぁ〜
キャブも元気になったみたいだね・・さすがトリアニキだわ!
そんなぁ〜ニセコ道楽すぶでしたぁ〜。。


くのいち 2007/ 4/25(水) 11:00
まじむさ〜ん
おひさです!

↑今年こそは実現したいですね!

>HONDAさん tori 2007/ 4/26(木) 10:00
偵察に出たけど、、まだまだ、だったようで・・・了解。
やっぱり山が、それらしくなるのは6月からでしょうね〜。

んでもまあ、非常にいいすね、こういう状況報告。
サンキュ!

>くのいち さん tori 2007/ 4/26(木) 10:25
伝説の“ピンポイント&ワンチャンス路上ミーティング”だすな!
ん〜、なかなか綺麗にとれてるな・・・。

それにしても、、はて?
オジサンの人肉質フラッシュメモリーは、
賞味期限の短いアルツ型の様でして・・・汗
誰がシャッター押したんだ?
バイクにカメラ乗っけて、、セルフだったっけ?

それしかないか・・・・アハ

しかしまあ、この4人がバイクに乗って揃った唯一の瞬間で、
この一瞬以外には、酒の席しかないってんだから、
ど〜ゆ〜関係?
こ〜ゆ〜の、何友達?てんでしょうかね?

とりあえず、、深く考えるのやめて、
“ポンな友達”ってことで、よろしく〜。

でもって、
ハンドルネームが“くのいちさん”で、
すっかり忍者になっちゃいましたな〜・・・笑

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7