Home 111019
我が家の最高齢犬 管理人tamiko 7月23日(木) 07:22
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F2.8 ISO250 ±0EV 
今月15歳になったショコラ(向かって右の子)と
秋に17歳になるキャンディ、
全然似ていないけど母子です。

可愛いちっちゃな娘だったのに、
すっかりおばあちゃんになりましたが元気です。
高齢ですから時々獣医さん通いもありますが、
大きな病気になったことが一度も無く、
このままだと20歳超えも夢じゃないかもね〜。

管理人tamiko 7月23日(木) 08:06
子犬たちの専用部屋・・・、
今年は使うことがないまま放置。
さりとて片付けてしまうふんぎりもつかず、
迷い悩みまた迷いの日々でしたが、
ようやく気持ちの整理ができてきました。

私、子犬恋しい病がかなり悪化らしく、
毎日のように子犬を抱っこしている夢で目覚めます(>_<)

秋にシュガーの交配予定。
女の子残そうかなぁ〜? なんちゃってね(・・?


ヒーローママ 7月24日(金) 14:12
こんにちは!
キャンディちゃん、ショコラちゃん
ご年配でも美人は健在ですネ。
ぜひ長生きしてほしいわ〜

Tamikoさま、パピーはホントに可愛いですものね
お気持ちもわかるのですが、可愛くて懐かしい写真を見つけてしまって。。。。

ヒーローママ 7月24日(金) 14:13
ヒーローのパピー時代

ヒーローママ 7月24日(金) 14:13
小さかったヒーロー

ヒーローママ 7月24日(金) 14:14
サラはあんまり変わらないかな

ヒーローママ 7月24日(金) 14:15
ケイトの事はついこの間の様

ヒーローママ 7月24日(金) 14:16
マンセルくんどうしているかしら?

管理人tamiko 7月25日(土) 07:27
ヒーローママ、

ヒーローの写真 メチャ可愛い!!もぇ〜もぇ〜もぇ〜!!

私の病気さらに悪化しそう
この写真、酷だワン(>_<)

フワフワした感触、柔らかいぬくもり、お乳の匂いのお口・・・
あぁぁぁぁ==恋しいわぁ〜!!

マンセルパパ 8月 4日(火) 16:59
tamikoさま、ヒーローママさまご無沙汰しております。
我が家のお坊っちゃまもお陰さまで元気にしております。もうすっかり言ってることがわかるようになり、ずる賢くもなってます笑

管理人tamiko 8月 6日(木) 07:07
マンセルパパ

お久しぶり〜♪
マンセル君、お仕事場に同伴したりしているのかな?
お店の看板犬になれるくらいに良い子ならいいんだけどなぁ。。。
ドンサニママ 7月27日(月) 21:27
tamikoさま💛いつもお世話様です💛
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




「モロッコ風たっぷり野菜の煮込み」

レシピを載せますね〜(。ゝ∀・)ゞ

http://ameblo.jp/sugartv/entry-11136824475.html

パクチーがダメな方は
その分パセリで代用しても大丈夫でしたよd(ゝ∀・*)


管理人tamiko 7月29日(水) 07:16
ドンサニママ、

レシピありがとう♪

日曜にお孫ちゃん達の合同誕生会があるので、
早速作ってみますね!
撮影会 ヒーローママ 7月14日(火) 18:17
Canon EOS 7D 1/1250sec F4.0 ISO100 ±0EV 
Tamikoさま・みなさま

こんにちは!
暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
ついこの間まで雨ばかりだったのに。。。
こんなに暑いと、ワンコたちもお外はちょっとの時間でバテバテですが、
日曜日に保育園でプロのカメラマンによる撮影会がありました!
Tamikoさま、ホントに可愛い、元気な我がたちです!


ヒーローママ 7月14日(火) 18:20
ごめんなさい。我が子たちです。(子が抜けた!!)
女の子チームはワンピースにお着替えしてもう一枚!
レモンちゃんのママさんの手作りワンピが可愛いブラックコンビです!

タイムまま 7月16日(木) 10:08
お久しぶりですm(_ _)m

ヒーローママさん、ありがとう!
ブログにコメントもありがとう!
こんな素晴らしいお写真にレモンのお下がりワンピースを登場させてくださって嬉しいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら(//∇//)です。

それにしてもヒーロー家のワン達はみんな仲良しで愛情い〜っぱいもらって羨ましい(*´∀`*)

ワン達から幸せな様子が満ち溢れています!
これからもたくさん写真見せてくださいな!

管理人tamiko 7月17日(金) 07:26
ヒーローママ、

4ワン可愛く並んでマスねぇ〜。
そうとう暑い日だったのが、
みんなの舌に現れてるぅ(@_@。

これからワンたちにとって辛い季節、
熱中症に気をつけてくださいね!

タイムママ、

ちょーお久しぶり!!
レモンちゃん、プリン、もう7歳ですねぇ。
早いものですね。。。
アンリラママ 5月30日(土) 18:18
 
今日は真夏のようなお天気でしたね!
今年はアンリラを海に連れて行ってみたいなと思って、まずは泳ぎの練習〜〜
お台場の綱吉の湯に行ってきました!

アンリラママ 5月30日(土) 18:19
ここにはワンコのプールがあって、トレーナーさんがついて、泳ぎの練習をさせてくれるのです。

アンリラママ 5月30日(土) 18:21
さて、泳げるのかな?
戸惑い気味の2ワンをプールの向こうから離してみると…

アンリラママ 5月30日(土) 18:25
おお!意外と上手。一生懸命こっちに泳いできました〜〜。かわいい〜〜💖
おもちゃを追いかけさせて自分から水に入るような練習したり、あれこれやって30分。2ワンで7700円ちょい。
うーん、通わせるにはちょっとお値段が高い…
帰宅した2ワン、爆睡してます。

管理人tamiko 5月31日(日) 10:43
アンリラママ、

お久しぶりにいらっしゃいませ〜。
2ワンの写真ちょー可愛い!メチャかわいい!
もえぇーーーってしますね。

ワンコは初めてでもちゃんと泳げるんですよ。
でも海は波に気をつけてくださいね!!

ドンサニママ 5月31日(日) 16:26
二人とも上手〜〜(≧∇≦)ノ
二人が並んで泳いでるのがまたたまらない💛
お値段はちょっと高いけど、
いつかサニーも泳がせてみたいな〜♪

ドンキーはライフジャケット着ると泳げなくて
脱ぐと結構上手に泳げますo(*^▽^*)o
特に、プールサイドに上がるところは
周りがどよめくので上手いのかも〜(笑)

良かったらYoutubeみてください

https://www.youtube.com/watch?v=StNgyGWJll0

アンリラママ 5月31日(日) 18:02
tamikoさん
えへ〜かわいいよねえ〜(*^^)v
海はまだハードル高いかな。
お風呂でおもちゃ使って練習すると良いって聞いたんで、トレーニングします。

ドンサニママ
ドンキーすごい!表情に余裕がある〜(笑)
ワンコなのに自分で上がれるんだ。すごいね、ドンキー、実はマッチョだもんね。
人間も入れるこのプール、私も行きたい!

管理人tamiko 6月 2日(火) 07:51
ドンサニママ

ドンちゃん上手に泳ぎますね。
しかも得意げだし。

「ちょー気持ちいい!なんも言えねぇ(^_^)v」
ってかんじですかね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930