Home 108294
ヒーローママ 4月13日(月) 18:19
SC-04E 1/50sec F2.2 ISO50 ±0EV 
こんにちは!

昨日のファミリー会いかがでした?
お天気もよかったから、皆さんたくさん遊べたのでは。。。?
うちは毎年桜が咲くころから忙しくなってお花見いつも出来なくて。。。
昨日はやっと晴れの日曜日で、明るい時間に仕事終わってお散歩ができました(^^)
こちらは子供たちみんな元気です!

管理人tamiko 4月14日(火) 07:23
ヒーローママ

みんな可愛く並んでますね〜(^^)

ファミリー会楽しかったですよ!
今回いつものワンコゲームのハードルをあげました。
へへへ・・・、
期待どうりの行動をして笑わせてくれたワンコ複数(*^^)v
秋にはどうぞご参加くださいマセー。
ヒーローママ 4月 7日(火) 18:04
こんにちは!

ご心配おかけしましたサラですが、
避妊手術後の経過は問題なしでした!
術後ちょっと甘えん坊が強力になったことと
おもちゃで遊んだりしない子でしたがおもちゃ遊びをするようになりました!不思議〜

ヒーローママ 4月 7日(火) 18:05
時々
おもちゃ箱からおもちゃを全部出して
自分が入っちゃうんです!

ヒーローママ 4月 7日(火) 18:07
それから
ケイトととっても仲良しになって
こんなツーショットをよく見るようになりました

ヒーローママ 4月 7日(火) 18:07
すっごく癒されてます!!

管理人tamiko 4月 8日(水) 07:58
ヒーローママ、
サラちゃんとケイト、仲良しになって良かったですね(^^)

お仕事が忙しい時期で
ファミリー会でお会いできなくて残念です。
一段落したらまた遊びましょ♪

昨日今日また寒いですねー。
群馬は雪ではないですか?
〜〜春のファミリー会のお知らせ〜〜 管理人tamiko 3月 4日(水) 07:33
***内容変更のお知らせ***

12日は、ランの使用のみで、
カフェが休業という連絡がありました。
通常飲食の持ち込みはできないのですが、
特別にお弁当の持ち込み許可をいただきましたので、
ご持参ください。



4月12日(日)に会場を予約しました。


春の一日、ノンビリワンズと過ごしましょう。
ワンズゲームもありますよ!

場所  「ドッグガーデンゼブラ」(HPあります)
    川越市中福892  049-261-7181

日時  4月12日(日) 10時〜2時ごろ予定
    ドッグランの貸切は10時〜1時迄ですが、
    その後も施設内で遊べます。

ランの使用料金  犬1頭 400円、人1名 400円、
         駐車料金400円です。
駐車場に受付がありますので、
各自料金をお支払い後に施設内に入場してください。


雨天の場合は残念ながら中止にいたします。
秋のファミリー会まで延期になります。

多数の方のご参加をお待ちしております。
参加される方はご連絡くださいね。


  *参加予定のワンズ*

水野福、山崎アン&リラ、小林パウ、加河澤ドンキー&サニー
中島ベル&ヨーゼフ、吉田マルティス、北沢アトム&ウラン
熊本リラ、福田ダンケ、植原エディ&ジュリア、
竹内マロン&ハル&ちび、石田アコ

管理人tamiko 4月 7日(火) 08:01

管理人tamiko 4月 8日(水) 07:32
ワンコの良品オヤツの店、
「みちのくファーム」さんから
今回も協賛品をいただきました!

皆様へのお土産ですよぉー。
kisetsuomederu 4月 1日(水) 09:37
瀧嶋さま

おはようございます。

皆さまにご心配をいたたいております杏、頑張っております。
今日は、前回病院で診察を受けてから10日目で、大学病院に向かっております。
問題なければ、4回目の抗がん剤の投与です。

お知らせいただいていたファミリー会、近づいて来ましたね。
私達も、そこを目指していましたが、
4月を迎えた現在、
今日の様子を見ていると、残念ですが少し難しいようです。

楽しい気分は味わわせたいし、私達も皆さんとの再会が楽しみですが、
杏の体力はまだ充分ではありませんし、無理をさせてはいけない時期のようです。

次回を目指して、杏と私達頑張りますので、
今回はご辞退させてくださいませ。

どうぞ、皆さまによろしくお伝えくださいませ。
楽しい会になりますように♪

管理人tamiko 4月 2日(木) 19:39
藤澤様

杏君の元気な姿に会いたい祈りを込めていましたが、
そんな思いの皆様方の願いと祈りが叶って、
次回、来年・・・、10年後も
一緒に集えると思っています。

あの子に神様のご加護があることを
信じています。
福ママ 2月14日(土) 21:03
瀧嶋さん、こんばんは。
最後のパピーちゃんの写真とっても可愛いですね。
もしかしたらB-HOUSEさんにそのまま居てもいいのではないかな・・と思っていました。
瀧嶋さんの切ないお気持ち、なんだかじーんと来てしまいました。
我が家に福を迎えて1年経ちましたが、日々幸せを感じていて、福が本当に賢いので「瀧嶋さんからわんちゃんを迎えて本当に良かったね」と主人とよく話しているんですよ。*(^O^)*
瀧嶋さん、どうかどうか元気を出してくださいね。
春のファミリー会で、またお会いできるのを本当に楽しみにしています!

管理人tamiko 2月15日(日) 08:02
福ママ、
お久しぶりですね。

3ヶ月過ぎまで決まらずにいたので、
このまま残留かな〜?って、私も思っていましたから、
お別れの日、久しぶりに泣きそうになりました(恥)

でもね、あの子と2週間違いのパピーちゃんの居るお宅に
迎えられたので、
兄弟のようにじゃれあって、
尻尾フリフリ喜んで行きましたので、
あの子は幸せですし、私も安心してます。

春のファミリー会の日にちをそろそろ決めますので、
もう少しお待ちくださいね!
たぶん4月の上旬〜中旬あたり予定です。
ちびっ子達がいなくなって・・・ 管理人tamiko 2月13日(金) 13:06
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F8.0 ISO250 ±0EV 
最後のお迎えのこの子が居なくなって2週間、
今日ようやくサークルの片付けしました。
早く片付けなくちゃと思いつつ、
いつもなかなか手がつけられない・・・、
使っていた敷物やよく遊んでいたおもちゃを洗濯する時、
寂しくってやりきれなくなっちゃうからね。。。

高齢ワンズが増えて、
ブリーダー引退を考えるこの頃だけど・・・、
こんな可愛い子犬ちゃん達が全く居ない生活って
私・・・耐えられるのかしら???
揺れるゆれる気持ち・・・ゆれる揺れる。。。



ヒーローママ 2月14日(土) 10:26
こんにちは(^^)

最後のお迎え終わったのですね。
時々掲示板見ていて、最後のパピー決まっちゃった時、主人とちょっぴり寂しいねと話していました。。。
パピーたちって、本当に可愛いですよね。
ホントいつも夫婦で話しているんですよ。
『ブリーダーさんにはこんな可愛い子達をありがとうございますって気持ちだよね』って。


ところで、先日4年ぶりに二人で仕事で台湾に行ってきました。
サラが我が家に来てから、二人で出張はしていなかったのですが。。。
出発準備中にトランクに入って邪魔ばかりして、いはくなるのがわかったのでしょうか?
環境が変わるとすぐにおなかの調子を崩すヒーローと、初めて他所に泊まるケイトが特に心配でした。
ですが、まったく大丈夫で、やっぱりいつも通っている保育園だったからかな?
逆に、私たちが空の上にいるとき、台湾で飛行機事故があったので、みんなに心配されてしまいました(^^)
群馬に戻ったのは深夜0時でしたが、保育園の先生が待っていてくれて。。。
その夜はみんなで一緒にくっついて朝まで爆睡でした!(^^)(
^^)


管理人tamiko 2月15日(日) 07:46
ヒーローママ、

飛行機事故の頃台湾にいらしてたんですか!!
「まさか乗ってないよねぇ」って思ったんですよ!
無事で何よりでした。。。

↑の写真、箱詰め4ワンコ可愛いわぁ〜
お久しぶりです&明けましておめでとうございます。 ルイママ 1月 2日(金) 22:18
 
お久しぶりです。
2011.7.3生まれのルイの飼い主です!
1歳の誕生会以来なので、
2年以上ぶりになってしまいました。。。

ルイはとっても元気でいい子にしてます
縁あって、妹犬のリンをお迎えしましたが、
トレーナーさんにも"優しくて、いいお兄ちゃん♪”って褒めてもらえます(*^▽^*)

またファミリー会にもいつか参加したいと思いますので、
宜しくお願いします。

最後に、皆様にとって良い年でありますように。


ルイママ 1月 2日(金) 22:19
ちなみに2歳の時のルイです

ルイママ 1月 2日(金) 22:23
そして3歳!
今年も楽しい誕生日を迎えられるといいな♪

管理人tamiko 1月 3日(土) 08:20
ルイママ

1歳のお誕生会以来ですから
ほんとうにお久しぶりですね。

可愛い写真をいっぱいありがとう〜♪
すっかり大人になりましたね。

ファミリー会是非ご参加くださいね!

おめでとうございます 管理人tamiko 1月 2日(金) 08:41
 
心安らかな良い年でありますように・・・。

この場をお借りしてご案内 タイムまま 12月26日(金) 09:34
IS12S  
大変ご無沙汰しておりましてすみません。
いつもHPは覗かせていただいておりますが、ここに投稿するのはいつ以来なのか…(~_~;)

先日、マムにわたしが通っているパッチワーク教室の作品展のご案内をしましたら、皆さんに紹介したらとお勧めいただいたので、ここをお借りしてご案内させいただきます。

今回のわたしの作品は我が家の3ワンコがテーマの親バカ作品になっております(=´∀`)恥ずかしいですが、よろしかったらご覧下さい。

わたしの作品はさておき、先生は大変立派な方で毎年東京ドームで行われている『東京国際キルトフェスティバル』の招待作家さんですので、先生の作品が数点見られるだけでも価値があるってもんです!

寒いしお忙しいとは思いますが、興味がある方は是非お越しくださいませ。

場所・日時等写真を添付しますのでご覧下さい。

管理人tamiko 12月27日(土) 07:07
タイムまま、

早速ありがとう♪

何事もなければ、2月1日(日)に
行って見たいと思っています。

一緒に行く人いませんか〜?

今年もこの季節・・・ 管理人tamiko 12月10日(水) 07:46
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F2.8 ISO250 ±0EV 
寒くなりましたねぇ〜
我が家のワンズ、暖をとりあっています(^^)

今年も残りわずか。。。
気分ばかりが気ぜわしく、
結局何もしていないんですけどね(-_-;)
そんなんじゃ、
「ダメよ ダメダメー」ですよねぇ。。。
誕生日 マンセルパパ 11月27日(木) 16:49
 
ご無沙汰しております。
おかげさまでうちのぼっちゃんも先日1才になりました。
はじめてのケーキに興味津々。

マンセルパパ 11月27日(木) 16:50
すごくおいしいらしいです。

マンセルパパ 11月27日(木) 16:53
プレゼントにあげた最強に丈夫だというイカは、なぜか本体を噛まずに足に夢中。日々甘えん坊度が増してきているような気がしますが、元気に育ってよかったです。

管理人tamiko 11月28日(金) 07:24
マンセルパパ、

このダックスケーキすごーい!!
特注ですか?
リアルでかわいいしおしゃれだわぁ〜。

先日は都合がつかなくてごめんなさい<(_ _)>
また是非遊びにいらしてくださいね!

マンセルパパ 11月30日(日) 11:03
アトリエワフさんというところのケーキで、ワンコの写真を送ると似てるように作ってくれるんですよ(*^.^*)ネットで買えます。こちらこそ急にすいませんでした。だいぶ大きくなったのでまた連れてお伺いさせていただきますね。
ファミリー会の写真 その1 ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:27
NIKON D300 1/60sec F5.0 ISO200 ±0EV 
先日のファミリー会の写真、整理出来たのでアップします。
デジカメを買い換えたので、特に動きのある画像のピントの甘いなあ〜練習します。

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:30
自己紹介の風景

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:33
ゲームをしたり

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:36
パパに抱っこしてもらったり

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:37
ご挨拶したり

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:38
おねだりしてみたり

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:40
おやつねだってみたり

ATOM&URAN@papa 11月20日(木) 16:48
空を飛んでみたり(笑)

管理人tamiko 11月21日(金) 07:37
ATOMU&URAN@papa

いっぱい写真ありがとう!!
↑最後の写真すごいのが撮れましたねぇ。
びっくり〜〜!(^^)!

ドンキー&サニーママ 11月26日(水) 09:38
わぁ〜♪
沢山良い写真がありますね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
瀧嶋ご夫妻の後姿素敵です❤
自己紹介時の広域写真・・・いつのまに?!?!
ゲーム中の写真なんて私撮れなかったので
嬉しいですo(*^▽^*)o
我が子のおねだり現場はもう定番ですね。。。(汗)

ホントホント、最後のぴょーん写真、
これなかなか撮れないんですよぉ〜スゴイ!!!!

私もようやっとブログ記事にしましたので
よろしければご覧くださいませ(*μ_μ)ポッ

http://ameblo.jp/naolimeice/entry-11956827924.html

管理人tamiko 11月30日(日) 08:50
ドンキー&サニーママ、

記事楽しく拝見しましたよぉー(^^)

スライドショーもすごい!
写真の整理が大変でしたでしょ?
みんなの楽しさが伝わってきました、ありがとう!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031