[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
野本 エリー 10月 8日(金) 17:23
KYV43 1/50sec F2.2 ISO100 ±0EV 
澄まし顔のエリーちゃん 今日3歳の誕生日です。
お利口ですが犬みしり 内弁慶です。
七五三のお祝いも しましょうね 

管理人Tamiko 10月12日(火) 12:42
野本さん、
お久しぶりですね。

お迎えの日以来エリーちゃんに会っていませんが
ナノちゃん、ラッキー君とよく似てますね(^^)

ご都合がよろしければファミリー会にご参加くださいね。
ナノちゃん、ラッキー君に会えますよ!
4か月のパル君 管理人Tamiko 8月31日(火) 12:47
 
写真が届きました。
継之助くん、マラマちゃん、むぎちゃんも
良い子にしているかなぁ〜。

コロナが少し落ち着いたら、また遊びにいらしてくださいね!

管理人Tamiko 9月 7日(火) 12:10
パル君の写真を見て、継之助くんからも写真が届きました(^^)
そっくりなのに驚かれたそうですよ。
4歳です🐶 タカトラコ 8月23日(月) 20:02
ご無沙汰しております。
本日、鷹虎ちゃんが4歳になりました🐾
大きい方は大人のケーキ用で、鷹虎さんは小さい方のくまちゃんのケーキをモリモリ元気に食べてました(笑)
我慢しながらの撮影協力に感謝です🤝🫂笑

本当なら、鷹虎も誕生日くらいは実家に帰りたかっただろうに…😭
しかしこのようなご時世なのでお預けですね…
皆様のご健康をお祈り申し上げまする。。。

タカトラコ 8月23日(月) 20:40
(まだ会ったことはない)お友達のワンさんからプレゼントをいただいたので記念に撮りました📸

管理人Tamiko 8月25日(水) 12:53
鷹虎くんお誕生日おめでとうございます!
もう4年になるんですね。シミジミ。。。

しっかし・・・、鷹虎さん誕生日に便乗したケーキの大きさに
ビックリですわぁ〜。

皆さんお変わりなくて何よりです。
ワクチン接種終わりましたか?
いつになったら元の日常に戻れるのでしょうね。
今の状況だと秋のファミリー会も無理なのかな〜?

うちの店は昨年も3ヶ月休業しましたが、
今月からまた休業しています。
大切なワンズのために感染するわけにはいかないので、
ひたすら引きこもり生活をしていますが、
事前にご連絡いただければ飼い主様方のご訪問はお受けしていますよ!



maon 8月 2日(月) 11:28
 
和音に遅れること3ヶ月、連音も無事に15歳を迎えることができました🎉✨💖✨🎊
病気はあっても、ごはん完食も散歩も元気そのもの🥰
二人揃って15歳を元気に迎えられたこと、本当に嬉しいです💕💕

気になるのは初めて受けた歯科専門医。これはまたご報告します。

いつも🐶のごはんは時間をかけて作りますが、自分達はレンチン&テイクアウト😆💣️✨

管理人Tamiko 8月 3日(火) 13:34
お誕生日おめでとうございます!
元気に15歳を迎えられて嬉しいです。

歯科健診??
後日談お待ちしてますね。

ご無沙汰しております りくママ 6月14日(月) 07:38
春の家族会中止のご連絡ありがとうございました。
大変ご無沙汰しております

りくもわたし達も
おかげさまで、よく食べよく遊びよく寝ています
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

管理人Tamiko 6月26日(土) 11:43
りくママ

RES遅くなってごめんなさいね。
お変わりなさそうで何よりです。

秋にはファミリー会できるのでしょうかね。。。
リバウンドとか言われている最近、
オリンピック開催で、その後が不安ですよね。
どうなることやら・・・。
日常が戻ってきますように、と祈るばかりです。
春のファミリー会中止です 管理人Tamiko 4月19日(月) 13:35
楽しみにしてしてくださっている飼い主様方ごめんなさい。

散々悩みましたが中止の決断をしました。
広いドッグランですし、個人的に行くのはあまり心配ないと思いますが、
多人数の集いは良くないと判断しました。
また緊急事態宣言も発令されそうですし。。。

秋にはワクチン接種がいきわたりそうですし、
安心して秋には集まって楽しみましょう!!

レモン 5月29日(土) 00:02
本当に残念です。レモちんが会うのを楽しみにしていましたが、この状況下では仕方ありませんね。
。:゚(。ノω\。)゚・。
ワクチンが早く行き渡り、また以前のように楽しくお会いして過ごしたいですね!


管理人Tamiko 5月29日(土) 11:40
レモンちゃん素敵〜〜〜
セレブなお嬢様!似合いすぎてますよー
まさか愛車ではないですよね?
久々の新しい命 管理人Tamiko 5月 2日(日) 14:18
Canon PowerShot SX620 HS 1/50sec F3.2 ISO80 ±0EV 
4月30日に生まれました(^_^)v

不安と我慢な日々にピッカピカの新しい命は光です。
出産お待ちしていただいていた方々に
癒しを与える可愛い子に育ちますように。。。

あまり男の子を産まないカリントから、
今回初めて男の子が2頭生まれました。

そうそう・・・、今回の出産、4月25日〜28日予想で
スタンバイしてましたが結果30日でした。
うっかりしてました、2月は2日短かったんですよね。
計算違い、私としたことが・・・、
ん?私だからか・・・(>_<)

ヒーローママ 5月 3日(月) 12:51
Tamiko様
ご無沙汰しています。
そして、新しい命、誕生おめでとうございます!
こんな時だからこそ、嬉しいニュースですね。。。
出産お疲れ様でした。。。
本当におめでとう。。。。!

管理人Tamiko 5月 4日(火) 10:35
ヒーローママ

お久しぶり、随分お会いしていないけど
母の日前でお忙しい時期かな?

いつになったら以前のように集まって
賑やかで楽しい時間を過ごせるようになるんでしょぅね。。。

ヒーロー家主催のBBQ、懐かしい!!!
ダンナ様特製の ビーフン 恋しいわ〜。


maon 5月 1日(土) 15:51
 

管理人Tamiko 5月 2日(日) 13:59
連音の真剣な眼差し・・・、
連音らしいワン!!

日常が戻ってきたら、また遊びに来てくださいね〜。
15歳の誕生日🎁🎂 maon 5月 1日(土) 15:50
 
2021年5月1日、和音、無事に15歳を迎えました🥰

ママ🐶ココアが15歳、パパ🐶ラスクが16歳のご長寿🐶だったから、なんとか15歳になれて本当に嬉しいです。

2年前には膵炎で大変な時期もありましたが、最近は絶好調💕で、河川敷でも元気に走り回ってます。

連音と一緒にまだまだ元気で過ごせますよう、マムも見守っていてくださいね。

管理人Tamiko 5月 2日(日) 13:54
maonさん

和音ちゃん
お誕生日おめでとう!!
お顔がだいぶ白くなりましたが、眼はしっかりと黒いですね。

ワンコのご長寿は親犬が健康な遺伝子を持っていることが前提ですが
飼い主様の手厚いケアの」おかげです。
ありがとうございます。
レモン 4月 9日(金) 01:28
マンボウなんて言い出して、またコロナ関係もちっとも先に進まず、、ですね。予防接種もなかなか進まないですし😔
安心してファミリー会を楽しみたいですよね。
なんとかならないかなー。
みんなとあそひたいな

管理人Tamiko 4月19日(月) 13:23
レモンさん

こんにちわ。
本当になんとかなってほしいです。
レモンちゃんの表情が物語っていますねー。
春のファミリー会について 管理人Tamiko 3月 7日(日) 13:10
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
BーHOUSEの飼い主様方は愛犬のためにも
慎重にお過ごしでしょうからお変わりないと思いますが。

例年ですと春のファミリー会を予定する時期ですが、
今年はコロナの状況が不透明ですので。。。

毎年春は、4月のGW前ですが、
今年はその頃、カリントのお産があるかもしれないので(まだ未確定ですが)
4月でなく、5月のGW過ぎた頃を考えていますが
まだ未定です。
楽しみにしてくださっている飼い主様には申し訳ないですが
昨年の春のように中止も考慮していますが、
改めて書き込みますね。


そして・・・、残念なお知らせですが・・・、
今月20歳のお誕生日お祝いをい予定していた
ラピス、昨年12月に天国に旅立ちました。
二十歳の誕生日は、親しくしてくださった飼い主様方をお招きして
お祝いしようという夢はかないませんでしたが
ラピスも飼い主様もよく頑張ってくれました。

心から感謝いたします。




切なるお願い 管理人Tamiko 1月 7日(木) 14:47
新年ですが、楽しいお知らせではありません。
昨年初めにお譲りした飼い主様から今日悲しいご連絡をいただきました。

まだ一歳を迎えたばかりの子が年末に交通事故で亡くなった。。。

公園でノーリードで遊ばせていたら突然家に向かって走り出して車にひかれてしまったとか。
今から20年近く前に同じ様な悲しい事故がありました。
犬は、驚くと走り出す習性があります。
トレーニングをして大人になった子以外は、
この点犬は信用できないと思っていてください。


ドッグラン以外でのノーリードは絶対にやめてください!!
穏やかな広い公園内でも。
リードは飼い主様と愛犬の命を繋ぐ絆です。
あなたの愛犬がたいせつなら、リードはしっかり
つかんでいてください。
心からのお願いです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9