Home 109588
和音たん、10歳になります🎵 maon 4月28日(木) 21:21
 
ご無沙汰してます。
5月1日で10歳になります。
一緒に生まれた3匹は元気でしょうか?

キング(母)が4/29で83歳になるので、一緒に旅行先でお祝いしました🎵

管理人tamiko 4月30日(土) 08:59
maonさんお久しぶりですね(^^)

キング様、和音ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪

兄弟達も元気ですよぉ〜。

ママ犬ココア13歳、パパ犬ラスク12歳、
連音君のママ犬ミルキー14歳、
みんな病気も一度も無い元気犬ですよ!

たまには遊びにいらしてくださいねぇ。
春のファミリー会のお知らせ  管理人tamiko 3月 7日(月) 19:26
4月24日(日)に会場を予約しました。


春の一日、ノンビリワンズと過ごしましょう。
ワンズゲームもありますよ!

場所  「ドッグガーデンゼブラ」(HPあります)
    川越市中福892  049-261-7181

日時  4月24日(日) 10時〜2時ごろ予定
    ドッグランの貸切は10時〜1時迄ですが、
    その後も施設内で遊べます。

ランの使用料金  犬1頭 400円、人1名 400円、
         駐車料金400円です。
駐車場に受付がありますので、
各自料金をお支払い後に施設内に入場してください。

カフェでお食事ができますが、
貸切にはできませんので
各自でのご利用になります。


雨天の場合は残念ながら中止にいたします。
秋のファミリー会まで延期になります。

多数の方のご参加をお待ちしております。
参加される方はご連絡くださいね。
決まりましたよぉ♪ 管理人tamiko 3月 7日(月) 19:11
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F8.0 ISO80 ±0EV 
春のファミリー会デビュー、
ニューファミリーさんです。
よろしくねぇー。
ふわふわでころっころ♪ atom&uran@papa 3月 1日(火) 21:28
NIKON D300 1/20sec F4.8 ISO160 ±0EV 
1月20日生まれのわんこちゃんに会いに行きました。

atom&uran@papa 3月 1日(火) 21:29
この子、絶対かわいい子になると思うなぁ〜

管理人tamiko 3月 2日(水) 07:48
atomu&uran@papa

どんな大人になるんでしょうねぇ〜。
時々会わせてくれるお宅に迎えられて欲しいなぁ。。。
可愛いクリームちゃん ヒーローママ 2月29日(月) 12:51
SC-04E 1/17sec F2.2 ISO320 ±0EV 
こんにちは!
昨日はありがとうございました!

プリンちゃんのパピー可愛かったデスネ
ホントに綺麗なクリーム!
アンリラママはメロメロでしたね
アンリラちゃんのところにお婿に行ったら
また会えるのに!

アンリラママ 3月 1日(火) 11:35
本当に本当に可愛かったですよね〜(*_*)
お目目パッチリのジャニーズ系美男子で、ちょっとたれ目ちゃんなんで、勝手に小池徹平に似ていると盛り上がりましたね〜

いや、・・あんまり誘惑しないで(涙)

ヒーローママ 3月 1日(火) 17:55
アンママ!
アンちゃんと、リラちゃんに可愛い弟如何ですか!?
3ワンコでガウガウなんて
きっとカワイイですよ〜
ところで、この写真2月14日投稿の甘夏様に似ていませんか?
ダックスってラブに似てるんですね。。。
甘夏ちゃんの子って言っても知らない人なら
信じるかも。。。。

管理人tamiko 3月 2日(水) 07:45
アンリラママ、ヒーローママ、

フワフワモコモコのこの子、
ゴールデンの子犬って言っても判らないかもね!
ヒーローパパの魔法 ヒーローママ 2月29日(月) 12:53
SC-04E 1/17sec F2.2 ISO100 ±0EV 
我が家の子供たちが大好きなのは
何よりパパの膝?です。
サラ&ケイトはもちろん(^^)

ヒーローママ 2月29日(月) 12:54
アイ&ヒーローも(^^)

ヒーローママ 2月29日(月) 12:55
何よりびっくりしたのは
昨日のアトムくん!
お主もか!?

ヒーローママ 2月29日(月) 12:58
パパが着替えに
2階に上がっている時

ヒーローママ 2月29日(月) 12:59
パパが降りてくるまで
ずっとこんなです

アトム&ウランママ 3月 1日(火) 12:34
ヒーロー家のお子様達は
ホントにみんなパパの膝が大好きなんですね。
アトムまでくつろいじゃって(@_@)
ヒーローパパは…どんな魔法を使ってるのかしら?
謎ですね。

管理人tamiko 3月 2日(水) 07:42
ヒーローママ、

ワンコは優しい人が判るって言いますからねぇ、
きっと居心地がいいんでしょうね。

アトム&ウランママ、

アトムくん、ヒーローパパには降参モードかな?
おかしいほどおとなしくなっちゃいましたよねぇ〜。
可愛い時期になりましたよぉー 管理人tamiko 2月26日(金) 12:28
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/125sec F2.8 ISO80 ±0EV 
一人っ子なので・・・

管理人tamiko 2月26日(金) 12:30
プリンにまとわりついてばかりいます

管理人tamiko 2月26日(金) 12:31
プリンも甘やかし過ぎてるかなぁ〜?
kisetsuomederu 2月14日(日) 12:17
 
tamikoさま
 こんにちは♪

ちびっこどんどん成長していますね〜(^O^)
お腹ぷっくり、ほんとかわいーい♪♪♪
私のお気に入り写真は、No.3の足裏まんじゅうバージョンでーす。
ばんざいして、可笑しいですね。

ウチの怪獣もこんな時はかわいいですよ♪

管理人tamiko 2月14日(日) 18:53
kisetuomederuさん、

ちびっこ毎日成長中で〜すぅ。

勢力争いの兄弟がいないせいか、おっとりノンビリ君のかんじ(^^)

ペットピーターの肉球マークそっくりの足裏でしょ〜♪

昨日今日は暖かいので毛布の上でネンネ(^^)
寒い日はヒーターの上でネンネ(^^)
こんなにちっちゃくても生きる術は見に付けているんですよねぇ〜。

管理人tamiko 2月15日(月) 07:20
甘夏ちゃん、まどろみ中ですか〜?

いつも笑顔のハイテンションの甘夏ちゃんも
おうちではマッタリーモードになるんですね(^^)

うちの娘3号、甘夏ちゃんのファンなんですよー、
リアル甘夏ちゃんにいつも会いたがってます!

アンリラママ 2月15日(月) 23:16
お手手そろえた甘夏ちゃん、かわいい〜〜(^ ^)
スヤスヤ・・・ 管理人tamiko 2月 9日(火) 07:18
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F8.0 ISO250 ±0EV 

管理人tamiko 2月 9日(火) 07:21
グッスリ・・・

管理人tamiko 2月 9日(火) 07:22
子犬も夢を見るのかなぁ〜?

管理人tamiko 2月 9日(火) 07:25
幸せそうだよねぇ〜(^^)

私もしあわせ!

アンリラママ 2月11日(木) 21:24
うっわ〜、赤ちゃんワンコならではのムチムチコロコロな感じがたまりませんね〜〜
毛色キレイですねぇ〜〜(*^^*)

管理人tamiko 2月13日(土) 07:08
アンリラママ、

はい、ムチムチコロコロ、たまりませーん\(^o^)/

毎日どんどんかわいく成長中ですよ!
目が開きましたよ♪ 管理人tamiko 2月 7日(日) 13:10
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F2.8 ISO80 ±0EV 
すくすく成長しています(^・^)

管理人tamiko 2月 7日(日) 13:23
フラッシュが眩しくて目を閉じるようになりましたが、
まだはっきりとは見えてはいないはずの時期、

でも毛布を舐めたり咥えようとしたりの
遊びのしぐさをするようになりました。

久々の子犬誕生、
豊かな毛足の綺麗なクリームの魅力に心惹かれますが、
この子は残さない方向で考えています。
いろいろ迷いましたが・・・、
良いご縁にめぐりあえますように・・・。

ヒーローママ 2月 8日(月) 18:13
カワイイ〜!
すっごく可愛い〜(^^)

綺麗なツヤツヤなクリームの子。。
なんて、可愛いんでしょう。。。




管理人tamiko 2月 9日(火) 07:17
ヒーローママ、

かわいいですよぉー。

見ているだけでホッコリしますよ(^^)
kisetsuomederu 1月31日(日) 22:28
 
この大きな天使もご満悦でした。
ありがとうございまーす(^o^)

管理人tamiko 2月 1日(月) 07:46
甘夏ちゃん、かなりハイテンションで嬉しそうでしたね。
この表情、私たちも嬉しくなります(^^)

また是非ご一緒に遊びにいらしてくださいマセねぇー。
kisetsuomederu 1月31日(日) 22:24
 
懐かしい15年前のかぼす写真でした。

さて、今日対面させていただいた天使は、

アンリラママ 1月31日(日) 22:35
わわわ!なんてかわいい!
かぼすちゃんもかわいいですね〜〜(^ ^)
子犬ってみんな、なんかもう、こんなにかわいい生き物がいるのかって泣けちゃうほど愛おしいですね〜(*^^*)
今日は仕事で行けなかったんですけど、甘夏ちゃんかあの狭い(tamikoさんすみません)場所ではしゃぐ姿を見たかった。
私もクリームの綺麗なチビちゃんに会いに行きたいです!

管理人tamiko 2月 1日(月) 07:43
アンリラママ、

そーなんです、狭い我が家に!!
驚きでしょ!!

でもなんとかなりましたよぉー。
他のワンズもすっかり甘夏ちゃんに慣れたみたいでした。

どーぞ遊びにいらしてくださいな!


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930