Home 108245
スクスク育っていますよー 管理人tamiko 9月 6日(火) 19:36
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/60sec F2.8 ISO250 ±0EV 
離乳食を始めました。

みんなもりもり意欲的に食べる子ばかり・・・、
心配していたちびっこ次男の食べっぷりが見事です。

生命力の強さを感じ、嬉しくなりました!
kisetsuomederu 9月 2日(金) 10:41
ヒーローママさま
 おはようございます♡

かぼす、本当に可愛かった!

今からそわそわしている、甘夏小梅ママ&パパです♪
kisetsuomederu 8月31日(水) 15:27
 
ヒーローママ
 お久しぶり(⌒‐⌒)
お元気そうで良かった(^ー^)

チビスケの成長が気になる小梅ママです♡

先代かぼす生後40日はこんなでした。
9月中旬には連れて帰れるかなぁ〜?

ヒーローママ 9月 1日(木) 18:10
甘夏小梅ママさん!久しぶりです!
かぼすちゃんカワイイ♡
なんとも、ホントに赤ちゃん顔ですね。。。

ヒーローママ 8月29日(月) 12:43
Tamikoさま

シュガーちゃん!
パピーお誕生おめでとうございます!
久しぶりに掲示板みたら、ななんと生まれてる!
可愛い♡可愛い♡
小梅ママったら、お地蔵さんなんて。。。
でもわかる気がする(^^)
おなかポンポコですっごくカワイイ

管理人tamiko 8月30日(火) 10:27
ヒーローママ

お久しぶり〜、
ハウスのお引越し終わりましたか?

今朝台風情報で、「群馬停電・・・」と出ましたが、
大丈夫でしたか?


ヒーローママ 8月30日(火) 12:48
Tamikoさま

引っ越し終わりました!片付けはまだまだですけどネ(^^)
台風群馬は大丈夫です。。。
停電は多分栃木よりです。。。
パピー可愛いデスネ
一番小さいチビちゃん、
ヒーローの小さい頃に似ていませんか?!
ほんと、可愛い♡シュガーちゃんお疲れ様でした!
みんな男の子って珍しいんですか?
kisetsuomederu 8月26日(金) 09:29
SC-04F  
Tamikoさま
 おはよーございまーす。

画像更新のお知らせ、ありがとーございまーす。
子犬情報の写真が、最新ということですね。
まだやっぱりお地蔵さんみたいですよねー(⌒‐⌒)
でもこれからしばらくすると、b-house自慢の美形ダックスになっていくのですよね♪

次男チビスケ、気になります。
家のコになれば、大きく育ちますね(^-^)

引続き画像更新楽しみにしております(*^o^)/

管理人tamiko 8月27日(土) 12:12
今朝また写真を更新しました!

少し表情が出てきて、お顔の個性も出てきて、
日々の成長が楽しみになりました。

あと10日もすると離乳食が始まり、
性格も個性が出てきますよー(^^)
kisetsuomederu 8月17日(水) 09:29
チビスケ、頑張ってくれているようで安心しました。

5頭重なりあってる姿、たまらない可愛さですね〜。
同時にまだまだシュガーママから離れられないちびっこさ加減が伝わりまーす。

どのこがどんなになるのかtamikoねえさんでさえわからないというのですから、私には検討もつきません。
でも、会いに行ったらヒビビと電気が走るかしらん?

日曜日、楽しみにしております。
お気遣い、無理なきでお願いいたします。

管理人tamiko 8月26日(金) 08:24
kisetuwomederuさま〜、

レス大変遅くなって、ご、ごめんなさいm(__)m

3日前に無事みんな目が開き、
心配だったチビスケもスクスク育っていますよ!

2倍の大きさの兄弟達に負けずに頑張っていますので、
きっと強い子に育つのでしょう・・・

写真更新しましたよ!
kisetsuomederu 8月11日(木) 19:58
80gのコ、オレンジの首輪ですか?
自力でおっぱい飲む姿、たのもしーぞ♪

今のところ、どのこがどんなになるのか?私には想像もつきません(^^)

みんな元気に育ってね。

Tamikoさま
毎日チビスケたちの写真、更新してくださーい。
お願いいたしまーす。

管理人tamiko 8月16日(火) 20:32
ご心配をおかけしました。

80グラムで生まれたちびっこも少しづつ成長して
生命力の強さを示してくれています。

あまりにやせ細って生まれてきたので心配で、
病院で健康診断をしてもらいましたが、問題はなさそうで、
なんとかミルクの哺乳もなく母乳で育ってくれています。
ここまでくれば一安心!!
ご心配をおかけしました。

生まれました(*^^)v 管理人tamiko 8月11日(木) 16:08
 
男の子5ワンズ、昨日生まれました。

男の子ばかり・・・ビックリ!!
でも無事に生まれてきてくれて「ありがとう!」です。


4頭はほぼ160グラムで産まれてきましたが、
1頭、80グラムの小さい子ですごく心配しましたが、
何とか頑張って自力で母乳を飲んで、
生きる力を示してくれているので少しホッとしています。

人口哺乳かなぁ〜?とも迷いましたが、
生後一日が過ぎて衰弱している様子がないので
母乳でもう少し様子をみることにしました。
母乳は免疫を与えてくれるだけでなく、
心の安定にも大切ですからね。

チビスケくんがんばれ〜〜〜



アトムの5つのお祝いに・・・ atom&uran@papa 7月10日(日) 15:33
NIKON D300 1/60sec F3.5 ISO200 ±0EV 
アトムの、5歳のお祝いをしました。
サラちゃんの所は、もう済んだかな?

atom&uran@papa 7月10日(日) 15:35
鼻にクリーム付いてますがな・・・

福ママ 7月11日(月) 21:37
アトム君、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそうですね。福はまだケーキでお祝いしたことがないので、この秋の3歳の誕生日には是非ケーキをと思っています。
また、いっしょに遊びましょうね。ウランちゃんにヨロシクネ!

ヒーローママ 7月12日(火) 18:27
TAMIKOさま、皆さまこんにちは!

アトムママ、お誕生日やりましたよ(^^)
7月7日はお仕事でダメだったんですけど日曜日にね。。。
ハニーちゃんの最後の双子ちゃん。。。
小さかった2ワンコが5歳ですよ!
好き嫌いが多くて、暑がりなのに夏風邪もひくし、胃が小さいのに食いしん坊だし。。
2.5s以上にならないかと思っていたのに
ケイトが来てからなんだか丈夫になって
今では3s以上あるんです!
でもすっごく可愛い!

ヒーローママ 7月12日(火) 18:29
Tamikoさま、
先月はヒーローも誕生日でした!
写真がうまく撮れなった(;;)

アトム&ウランママ 7月12日(火) 23:35

福ママ

ありがとうございま〜す♪
福くん、この秋3才になるのですね。
ぜひ是非、ケーキでお祝いしてあげて下さい。
きっと、ケーキの味に魅了されちゃうかも。
福くん、つい最近まで仔犬だと思ったのに…
今やスポーツ大好きなワンコになりましたね。
プールで泳ぐ姿…見たかったわ〜
また、アトム&ウラン共々 ご一緒させて下さいな。


ヒーローママ

サラちゃんもケーキでお祝い。サラちゃんも嬉しかったのでわ…
アトムはケーキの箱を持って来たら、箱の側から離れませんでした(--;)
先月はヒーローくんの誕生月たったのね。
お祝いは沢山あったほうがいいですよね。

病気になって心配になったり、
おもちゃ壊して叱るけど、クリクリ眼に許しちゃたり…
あっという間に5才ですよね。
これからも、ワンズには元気に過ごして欲しいわ。

管理人tamiko 7月13日(水) 19:42
7月7日・・・
七夕の日は・・・「アトムとサラの誕生日だね」って、
私達夫婦も毎年思い出話をしていますよー。
ハニーの最後の子供達だしね。

かなり暑く本格的な夏になりましたが、
また一緒に遊びましょう〜♪

アトム&ウランママ 7月14日(木) 23:14

tamikoさま

ご無沙汰してます。
お元気でいらっしゃいますか?

七夕は、サラちゃんとアトムの誕生日☆
tamikoさん、ご主人様に見守られ
彦星アトムは、大好きなケーキを目の前にしても『待て』が出来るイイコになりました。
まぁ、大半はチョロチョロ動き回る賑やかなワンコですけど(((^^;)

暑い夏は続きますが、
また、一緒に遊んでください♪

新しいハウス ヒーローママ 7月12日(火) 18:36
SC-04E 1/1612sec F2.2 ISO50 ±0EV 
ちょっぴりご報告デス

災害がたくさんあって、いろいろ大変だったけど
新しいハウスがだんだん出来上がってきました。
来月か再来月には引っ越しです!

ヒーローママ 7月12日(火) 18:37
まだ、中はこんな感じデス

管理人tamiko 7月13日(水) 19:34
ヒーローママ

新しいハウスって、場所も移動?
今までは高台でしたけど、
広々したかんじですよねえ〜?
祝プール開き 福パパ 7月 4日(月) 22:17
 
梅雨の晴れ間の日曜日、楽しくプールで遊んできました。
B-Houseの新しい家族「あずきちゃん」も参加してくれました。とても暑い日でしたが、皆の元気な姿を掲示させて頂きます。
先ずはスイマー達です。順にリラちゃん、ももた君、福。

管理人tamiko 7月 6日(水) 19:14
福パパ

リラちゃんいいショットですね〜。

表情にアンリラママへの想いが感じられて、
なんだかウルウルジーンとしてしまいました。。。


また是非行きましょうね!!!
よろしく〜〜〜

アンリラママ 7月 7日(木) 13:05
福パパさん
写真ありがとうございます!私も写真撮るの忘れてたので、うれしいです〜
今日も暑いですが、プール写真は涼しそうで和みますね〜。しかし、福くんは本当にすごかった。人間だったら水球のオリンピック選手になったのでは?

tamikoさん
あはは〜、これはジーンとするようなポーズではなく、リラが泳ぐのをサボるために、私の足に手をかけて後ろ足で立って、休憩してるところです(笑)

ヒーローママ 7月12日(火) 18:32
福パパさん!

こんにちは。。写真すっごく良く撮れてますね!
みんな、楽しそう!
ヒーローもプール入れてあげたかったなあ。。。
水嫌いだけど。。。

Tamikoさま、あずきちゃんメチャクチャ可愛い!
ホント流石です。。。

祝プール開きU 福パパ 7月 4日(月) 22:23
ILCE-6000 1/1250sec F5.6 ISO100 ±0EV 
ももた君です。

福パパ 7月 4日(月) 22:24
福です。

福パパ 7月 4日(月) 22:27
そしてギャラリーのミルクちゃん、ラピスちゃん。

福パパ 7月 4日(月) 22:28
ラピスちゃんです。

管理人tamiko 7月 6日(水) 19:09
福ちゃんの泳ぎ凄かった。。。

バタフライでもしそうな勢いでしたよねぇー。

泳ぐ時の得意げなお顔!!
可愛さマックス!!


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031