Home 108296
産まれました! ヒーローママ 3月29日(水) 22:50
 

ヒーローママ 3月29日(水) 22:55
我が家の末娘ケイトとtamikoさんのミルクの子です

ヒーローママ 3月29日(水) 22:57
カワイイ♥️

アンリラママ 3月30日(木) 19:00
おめでとう!
ケイト、がんばったね〜
かわいいですね〜〜
早くチビワンたちのお顔を見たいな。
〜春のファミリー会〜 管理人tamiko 3月 2日(木) 09:44
ファミリー会、4月16日に行います。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です

施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。

貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

9時ごろに駐車場にてお待ちしております。
1才になりました。 ももたママ 2月 3日(金) 19:07
URBANO PROGRESSO  
ももたです。
先月、1才のお誕生日を迎えました♪

コロッコロのあの頃がなつかしぃ。
ファミリーの先輩たちに負けないくらい
イケわんに成長しましたよ♪

さすが "美-house"

でも、まだまだちびっこで
"遊んでパワー"がスゴいので…
お相手募集中です(^_^;)

ファミリー会が待ち遠しいです~

アンリラママ 2月 5日(日) 10:36
ももた、1歳おめでとう〜〜
ももたはひとりっ子だったからか、みんなで成長を見守ってきた親近感がありますよ。
これからも一緒に遊びましょう!
と言っても、大人のワンズにはいつも遊んでもらえない、かわいそうなももた…(笑)
めげずにがんばって〜〜

管理人tamiko 2月 5日(日) 14:32
ももたママ

あのコロコロのももたがイケメンに成長しましたねぇ、シミジミ。。

ファミリー会は近々日程決めますね!
春も間近・・・お外遊びの季節までもう少しだワン!!

ももたママ 2月 5日(日) 15:13
アンリラママ

ありがとうございます!
ほんと、ももたは皆さんに育ててもらっている、
そんな気がします。

アンちゃん、
これからも厳しいご指導よろしくね♪

Tamikoさま

いつも愛情たっぷり接してくださり
ありがとうございます!
おかげさまで、スクスク育っております。

みなさんにお会いできるファミリー会、
ももたに負けないくらい
私の方が楽しみにしていたりして(*^^*)
新年おめでとうございまーすぅ 管理人tamiko 1月 6日(金) 15:21
 
年が明けてからもう6日、
いつもながらなんだかんだでバタバタ過し、
今さらの御挨拶ですみません<(_ _)>

今年は暖かく過しやすいお正月でしたねぇ〜。
こんな穏やかな一年でありますように・・・。


一昨年はブリーダー引退に迷い悩み、
心の張りのない1年を過し、
昨年は継続を決意し悩みを吹っ切った1年でした。
今年はどんな年になるのでしょうか・・・?
新しい素敵な出会いがありますように。

ファミリーの皆様と沢山のワンズ、
みーんなが健康で過せますように。。。

ファミリーの皆様、
今年も仲良く遊びましょうね♪♪
年末 ヒーローママ 12月24日(土) 11:21
SC-04E 1/33sec F2.2 ISO50 ±0EV 
Tamikoさま、皆さん
こんにちは(^^)
なんだか暖かい年末を迎えていますが
お変わりないですか?
群馬も今年は暖かく、胡蝶蘭の出荷にとっては
凍傷事故がなくていいのですが、次から次に
開花してしまい休みのない状況です。。。
そんな中、素敵な贈り物を頂きました
あんまりにも嬉しくて。。見てください!
今年ハウスを移転して再出発した
お祝いにと友達が。。。

ヒーローママ 12月24日(土) 11:25
ワンちゃんの写真をみせてと言われたので
送ったら。。。
ヒーローとアイはお鼻の色が違うんです。
サラとケイトの微妙な色の違いとか、すっごく特徴出てると思いませんか?

管理人tamiko 12月26日(月) 08:41
ヒーローママ

素敵なプレゼントですね〜。
ワンズそれぞれの表情に心が和みます(^^)

胡蝶蘭も生き物だから心遣いがたいへんですね。

今年も残り数日、
お身体労わってお過ごしくださいね!
3歳になりました マンセルパパ 11月15日(火) 16:44
 
ご無沙汰しております。
うちのお坊ちゃんも無事3歳になりました。

マンセルパパ 11月15日(火) 16:47
あっというまで時が経つのは早いですね。
一緒に生まれた子たちもどうしているのでしょうか。
今年の夏はプールでも泳ぎました。
でも甘えん坊なのは相変わらずですぐ出てこっちに来たがります。

マンセルパパ 11月15日(火) 16:49
ケーキ食べるの早すぎてちゃんとうつりません笑
ご無沙汰してしまっておりますが、また連れていかせていただきますね。

ヒーローママ 11月17日(木) 18:11
マンセルパパさんこんにちは!
マンセルくんと一緒に生まれて
一緒に巣立ったケイトです!
元気に3歳になりました。。。
まだまだ赤ちゃんな感じが抜けなくて(^^)


ヒーローママ 11月17日(木) 18:12
この子にかかると
私のスリッパでさえもおもちゃなんです〜

ヒーローママ 11月17日(木) 18:15
ケーキは4ワンコ分ですが
どれにしようか吟味しています。
もしかしてマンセルくんと一緒のケーキかしら?

ヒーローママ 11月17日(木) 18:16
早く決めないとアイちゃんに
狙われてるのに。。。

ヒーローママ 11月17日(木) 18:20
こんな感じでいつもヒーローや
アイやサラにもみくちゃにされています!
マンセルパパさん!
今度お会いできたらいいのに。。。

マンセルパパ 11月21日(月) 01:39
ヒーローママさんご無沙汰しております!
ケイトちゃんも元気そうでよかったです。
一緒に生まれただけあって、やっぱり似てる感じがします。
なかなか土日が仕事が忙しくてファミリー会には行けてないのですが、是非お時間合うときにお会いできたらいいですね!

管理人tamiko 11月25日(金) 08:45
マンセルパパ、

書き込みありがとうございまーすぅ。
日高にいらした時にでもまたお寄りくださいね。

そういえば・・・、御結婚されたのかな・・・?

マンセルパパ 11月26日(土) 18:27
tamikoさん
ご無沙汰しております。
一昨年籍を入れて昨年式をあげましたよ。
マンセルも一緒です^^

管理人tamiko 11月30日(水) 08:17
マンセルパパ、

わぁーおめでとうございます♪\(~o~)/♪
素敵な写真ありがとー!!
若いっていいなぁ〜。
お誕生日を迎えました ベルママ 11月18日(金) 21:18
こちらでは初めまして。
昨日うちのベルも3歳の誕生日を迎えました。
毎日元気いっぱいに過ごしてます。

最近はなかなかファミリー会に参加できてませんが、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

福ママ 11月19日(土) 15:07
ベル君、お久しぶりです。
ベル君の姿、福とそっくりでびっくりポンです。
福もとっても元気ですよ。
あっという間に3歳になりましたね。
また、ファミリー会でお会いしたいですね。
福の写真と兄弟犬の小梅ちゃん(ファミリー会にて)を添付させて頂きます。

福ママ 11月19日(土) 15:08
小梅ちゃんです。

福ママ 11月19日(土) 15:09
先日のファミリー会でのスナップショットです。

管理人tamiko 11月25日(金) 08:42
ベルママ、福ママ、

この子達は子犬の頃も見分けが難しいほど良く似てましたが、
今でもやっぱりそっくりさん兄弟ですね。

ベルママ、ファミリー会は毎年4月と11月頃に計画しますので、
その時期に掲示板チェックしてくださいね。
またお会いしましょ〜♪
2016秋のファミリー会 甘味家のDANNA 11月13日(日) 19:55
上手く撮れなくて、載せられなかったワンコたちは
ごめんなさいね。



アトム&ウランママ 11月16日(水) 23:26

甘味屋のDANNAさま

先日のファミリー会ではお世話になりました。
秋晴れのイイお天気の中、ワンコ達…楽しそう〜
アトム&ウランも楽しく過ごせました。

ムービーで流れてる曲もバッチリですね(o^−^o)


ヒーローママ 11月17日(木) 18:08
ファミリー会とっても楽しかったです!
お天気にも恵まれて良かった。。。
今年ももうすぐ終わってしまいますが
来年も宜しくお願い致します!

甘味家のDANNA 11月18日(金) 22:34
アトム&ウランママ、暑いくらいのいい天気で
ワン達も皆楽しく遊べましたね〜
この曲、某携帯電話会社のCM曲のカバーですが、
暖かな日差しの中で遊ぶワン達に合ってる声だなと思い、使わせていただきました♪

ヒーローママ、いい天気で楽しく過せましたね〜
暖かさと居心地の良いカートに誘われて
うとうとするアイちゃんの鼻ショットを「おち」
に使わせていただきました。
アイちゃん、ありがとう♪
久々更新〜(^_^;) 管理人tamiko 11月 3日(木) 15:31
Canon IXY DIGITAL 910 IS 1/400sec F2.8 ISO80 ±0EV 
先日ヒーロー家のBBQにおよばれしました(*^^)v

新しくふぁみりーに加わった3ワンズ!


管理人tamiko 11月 3日(木) 15:44
メチャ楽しかったと思いますぅ♪

久々更新、「ファミリー」のページにもちびっこ達UPしましたよぉ^、
見てね♪

アンリラママ 11月 3日(木) 21:36
見ました。
びっくり、あずきとかりんとは漢字だったのですね!
ちょっとヤンキーの当て字っぽい?
いやいや、そんなことはないですよ。tamikoさんのこだわりが感じられます〜。みんな可愛い写真ですね!
あのチビだったミルクがすっかり大人っぽく見えます〜(^^♪

管理人tamiko 11月 4日(金) 07:14
アンリラママ〜、

えへへ・・・突然和名なので漢字にしてみましたワン(*^_^*)


ミルク、なかなか様になってるでしょ!
写真では腕白坊主には見えないけど、
まだまだお子ちゃま組、
3ワンズ大運動会はまだまだ続きそーですぅ(-_-;)

ヒーローママ 11月 9日(水) 19:46
先日は、お越しいただきありがとうございました!
アッという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。。
またいらしてくださいね(^^)
チビワンコ達はドッグランを楽しんでくれたみたいですね。。
秋のファミリー会のお知らせ 管理人tamiko 9月25日(日) 17:31
ファミリー会、11月13日に行います。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です

施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。

※8月10日生まれのチビちゃん達は別の対処方法があります※


貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

9時ごろに駐車場にてお待ちしております。
ママとマムに会えて幸せ😃💕 maon 10月 6日(木) 21:42
 
先日はありがとうございました。

数年ぶりに、和音のママ犬ココアと、連音のママ犬ミルキーに会えてとーっても幸せでした❗
連音に比べ、和音の嫌そうな顔がまたなんとも笑えます😆

ココアもミルキーも元気で過ごせますように。
また遊びに伺いますね🎵

maon 10月 6日(木) 21:45
もう1枚😅

管理人tamiko 10月 9日(日) 09:13
maonさん、レス遅くなってごめんなさ〜い

久々にお会いできてほんとうに嬉しかったです、
ご訪問ありがとう♪
和音ちゃんがちゃんと覚えていてくれて、
甘えてきてくれて嬉しかったなぁ〜。

またお会いしましょうね!
お待ちしてマスよぉー(^^♪
9歳になりました エリー姉ちゃん 9月19日(月) 12:59
お久しぶりです。
エリーもおかげさまで、病気や怪我もなく、今日9歳になりました。ココアママ、姉妹のタフィーちゃんはお元気ですか?

管理人tamiko 9月21日(水) 08:01
エリー姉ちゃん様、

すごーくお久しぶりですね、御無沙汰していましたのに
可愛いお写真ありがとう<(_ _)>
やっぱり姉妹、タフィーに顔がそっくり!!

ココアママ13歳もタフィーも病気もなく元気ですよー。

タフィーは最近我が家に迎えた若い子達とじゃれあって、
毎日走り回り若返っています(^^♪

近々ファミリー会を計画しますので、
久しぶりにご参加しませんか〜?


アンリラママ 9月21日(水) 18:22
はじめまして、エリ―姉さん。
エリーちゃんのお顔、うちのアン(左のレッドの子)にもそっくり!と思って、思わずレスしちゃいました〜
アンはタフィーの子だからね、エリーちゃんはおばさまということになるんだわ。でもお若く見えます(^_-)-☆
アンもうすぐ7歳です。隣のクリームの子はリラ3才でシュガーの子です。寄り添ってる写真が撮れたの。かわいい〜( *´艸`)
よろしくお願いします〜

エリー姉ちゃん 9月21日(水) 20:10
瀧島さん
ご無沙汰しております。
ココアママ、タフィーちゃんも元気そうで良かったです。エリーとタフィーちゃん、そっくりですか⁈私はこのHPに載ってるココアママの写真を見ると、エリーそっくり!と思うので、2ワンともママ似でしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています♪

アンリラママ様
初めまして。仲良く寄り添っていて、可愛い写真ですね!ありがとうございます。アンちゃんはタフィーちゃんの子なんですね。確かに似てる気がします。そして、リラちゃんはシュガーちゃんの子ということは…シュガーちゃんはエリーの姉妹のノエルちゃんの子ではなかったでしょうか?違っていたら、すみません。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-7






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031