Home 111071
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


チビたち みりんパパ 11月17日(金) 22:33
SH-02H 1/33sec F1.9 ISO200 ±0EV 
ファミリー会まであと一週間ちょいですね。
皆さま宜しくお願いします。
Bハウスの出身犬ではありませんが、わけあって預かっているダックスもお邪魔させて頂きます。
先月1歳になったばかりのダブル君です。
みりん共々宜しくお願いしますm(__)m

管理人tamiko 11月18日(土) 13:37
みりんパパ、

ナイスショットが撮れましたねぇ、すごく可愛い1!!

2ワンズに会うのを愉しみしてますねー(^^)
リビングはドッグラン タカトラコ 11月 6日(月) 13:58
我が家に来て2週間が経ち、サークルから出すと元気に走り回っています👣後はトイレを覚えてくれると嬉しいなぁ👍
オフ会楽しみにしています🐾🐾

管理人tamiko 11月10日(金) 09:11
タカトラコさん、

可愛い写真が撮れましたね〜。

兄弟バトル見せてくれるかな?楽しみですぅ。
*秋のファミリー会のお知らせ* 管理人tamiko 11月 4日(土) 11:14
ファミリー会、11月26日(日)に行います。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です

施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。

※8月23日生まれのチビちゃん達は別の対処方法があります※


貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

10時開園ですので
9時半頃に駐車場にてお待ちしております。

末っ子クロエ(๑ ́ᄇ`๑) クロエファミリー 10月26日(木) 23:53
iPhone 6s 1/60sec F2.2 ISO32 ±0EV 
無事に家族の一員となりました!
そんなに鳴くこともなく、賑やかな家族が一層賑やかになりました!

管理人tamiko 10月27日(金) 06:40
クロエファミリーさん、
クロエちゃん良い子にしていますか〜?

くにお坊ちゃまの小さなお手手が可愛いです(^^)

豪華ハウスの写真UP、お待ちしていますよー。

クロエファミリー 10月28日(土) 08:44
国ぼっちゃまが保育園に行ったので、ただ今一休み〜

管理人tamiko 10月29日(日) 18:05
ひえぇ〜〜デカ!!
3頭ぐらいは入れそうなひろさですよねぇ。

クロエちゃんお利口さんにしてますか〜?

クロエファミリー 10月30日(月) 08:18
この中に1頭と2人(長男、次男)が入って遊んでいます。
トイレの位置は分かっているようですが、時々トイレからズレてしちゃっていたり、たまに全然違う所でしちゃってます。全て事後に発見なので、片付けするだけですが、だんだん定まってくるのでしょうか?

管理人tamiko 10月31日(火) 08:39
そうですね、少しずつ失敗はなくなると思います。
新しい環境に変わってまだ一週間足らずですから
失敗はしかたないですよ!
長い目でみてあげてくださいね。
寝姿は天使💓💓 モナリン 10月22日(日) 20:21
我が家に来て、ちょうど1週間。だいぶ慣れてきましたが、甘噛み真っ最中です😅寝てる以外はとっても活発です!

管理人tamiko 10月24日(火) 17:59
モナリンさん、

一番最初にお別れしましたので心配してましたので、
お写真UPありがとうございます♪

少々早いお迎えでしたので少し心配していました。
兄弟とのバトルが好きな子でしたので甘噛魅すると思いますが、
叱って躾けてください。
あまり酷いようならご相談くださいね。


ようこそ タカトラコ 10月22日(日) 12:57
鷹虎くん!本日無事に仲間入りを果たしました!

管理人tamiko 10月24日(火) 17:42
鷹虎くん〜〜!!、
良い子にしてますか〜?


賑やかハイパーご家庭にぴったりのキャラの子なので、
安心?心配?・・・複雑ですが、
可愛がっていただけることには安心してますよー。
我が家にいらっしゃい みりんパパ 10月21日(土) 21:02
SH-02H 1/40sec F1.9 ISO125 ±0EV 
本日無事に我が家に迎え入れました。
一通り部屋中の匂いを嗅いだ後にはもう運動会の始まりでして。
瀧嶋さん、物怖じしない元気な子をありがとうございました。

とりあえずヘソ天。

福ママ 10月22日(日) 10:01
みりんちゃん、益々可愛らしくなりましたね。
これから、お家に帰るのが楽しみになりますね。
ファミリー会でお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)v

管理人tamiko 10月24日(火) 17:34
みりんパパ、

お写真ありがとう♪
こんなに早く写真UPしてくださるとは思わず、
数日パソコン開いていなくて、
今頃のレスでごめんなさい。

お暇なときに遊びにいらしてくださいね〜。
可愛く成長中(^^) 管理人tamiko 9月30日(土) 12:01
Canon PowerShot SX620 HS 1/60sec F3.2 ISO640 ±0EV 
どんどんかわいくなってまーすぅ

管理人tamiko 9月30日(土) 12:04
どんどんどんどん・・・・・・

お別れも近づいて・・・まーすぅ。。。

ヒーローママ 10月14日(土) 13:31
可愛いデスね
本当にカワイイ
かわいい以外の形容詞が思い浮かばない。。
ちびっ子達成長中・・・ 管理人tamiko 9月25日(月) 06:48
 
離乳食もモリモリ・・・

私の手や足にじゃれつくようになり、
可愛いくなりました(^.^)

お別れまで一ヶ月ほど・・・、
あっという間だなぁ・・・。

アンリラママ 9月25日(月) 20:32
かわゆいですね〜〜♡
癒されます。

管理人tamiko 9月30日(土) 11:59
アンリラママ〜

生チビワンズに癒されに、お暇でしたら遊びにいらしてねぇ〜♪
来年のカレンダー 管理人tamiko 9月15日(金) 08:19
Canon PowerShot SX620 HS 1/15sec F3.2 ISO400 ±0EV 
今年もB-HOUSEの子犬が採用されました(^_^)v

まとめて取り寄せしますので、
ご希望の方はご連絡くださいね。

来年の子犬ちゃんは・・・

管理人tamiko 9月15日(金) 08:22
メインが茶豆くん、
上下の小さい写真はももた君と我が家のミルクでーす!

管理人tamiko 9月15日(金) 08:23
来年は卓上カレンダーもできました・・・

管理人tamiko 9月15日(金) 08:26
この子は・・・
サラちゃん?ウランちゃん??

福田先生に確認して、飼い主さんにお知らせしますので暫しお待ちくださいませね。

管理人tamiko 9月15日(金) 16:23
確認しましたぁ、
ヒーロー家のサラちゃんでした、おめでとう♪♪

ももたママ 9月15日(金) 22:49
念願の!カレンダーデビュー❤️
ありがとうございます!

おっきな茶豆くんの上で転がっているミニミニももた。
そして仲良しミルクとの2ショット。
みんな、みんな。
可愛い❤️

ヒーローママ 9月23日(土) 15:44
こんにちは!
カレンダー採用ご連絡ありがとうございます!
やっぱりサラはモデル犬でしたらかしらん。。。
この写真は2016年の卓上カレンダーに続き
2度目の採用デスネ。
嬉しい〜
サラは今年3月に生まれたヒューに追い抜かれてしまい、6歳なのに小さいサラのまんまです。
少しおデブだけど。。。
こんばんは。 みりん 9月11日(月) 22:17
 
昨日は皆さんありがとうございました。
今後も、みりん共々宜しくお願いしますm(__)m

みりんのイヌバウアーです。

管理人tamiko 9月12日(火) 14:55
みりんパパさん、

ファミリーのご予約ありがとうございます。
今日も写真こうしんしましたよー。

また面会にいらしてくださいね!

アンリラママ 9月12日(火) 22:05
みりんちゃんパパママさん、先日はありがとうございました。
イヌバウアー、笑える! そしてこんな格好で寝る赤ちゃん見たことない。
みりんちゃん、きっと気の大きな元気な女の子になりそうですよ〜
また遊びましょうね〜。
昨日のちびっ子 アンリラママ 9月11日(月) 09:09
iPhone 7 1/20sec F1.8 ISO40 ±0EV 
ちびっ子に会いにお邪魔してきましたよ〜
お目目開いたばかりのチビわんこ、可愛かった!
この豪快な寝姿。さすが女の子ですねぇ。

管理人tamiko 9月12日(火) 14:52
アンリラママ、

写真ありがとーねぇ〜。
警戒心0、無防備すぎるよねぇ〜


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-3



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031