Home 109459
ヒーローママ 4月 5日(水) 13:09
SC-04E 1/17sec F2.2 ISO100 ±0EV 
皆さんこんにちは!
コメントありがとうございます。

福ママ
パピー可愛いですよ〜
我が家に赤ちゃんワンコがいるなんて
まだ信じられないけど。。。
ケイトしっかりママしてます!

アンリラママ
パピーみたら絶対欲しくなるって!
アンちゃんみたいなレッド欲しかったけど
やっぱりシューテッドクリームみたいですね
まだ目開かないけど丸々太って元気です。
こっちのほうが泣き虫かな。。

アトムウランママ
そうなんです。ケイト本当によく頑張ったんです!
今も片時も離れずママしてます。
赤ちゃん太ってケイトがどんどん痩せていくので
心配になりTamikoさまに来て頂いたくらいです。
生まれたての黒(男子)が190g、シューテッド(女子)が
170gでしたが、今朝はそれぞれ430gと385gです。

そしてTamikoさま
本当にお世話になりました。
初日こそ20回もお電話して、それからも毎日毎日。。。
でも全部親切に対応して頂いて本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

ヒーローママ 4月 5日(水) 13:11
毎日何十回も授乳してます。

ヒーローママ 4月 5日(水) 13:12
ケイトママと向き合って寝ている。
可愛くてたまりません。。

アンリラママ 4月 6日(木) 22:29
わー、パピーが勾玉の形で寝てるね〜
ホントかわいい!
欲しくなるのわかりますよ〜〜
赤ちゃんのあくびしてるとこ写真撮って〜〜!

アイ、ヒーロー、サラはどんな反応ですか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9

2017-04






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30