[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あずきの出産 管理人Tamiko 4月27日(月) 18:35
コロナで大変な日々ですが、皆様お変わりないですか?

気にかけていただいてましたあずきの出産、
今朝三姉妹が生まれましたので安心してくださいね。
男の子2件の予約がありましたが、残念ながらみんな女の子で、
申しわけなかったですが・・・。

皆様どんな風にお過ごしですか?

ワンコを愛するファミリー様方々なので慎重に生活なさっていると思いますが、
くれぐれもご用心くださいね。

私達夫婦は、二人が感染して入院してしまったら
、犬達がどうなるの?
の話をして家庭内別居生活を四月初めからしています。

夫婦での接触もあまりなく、娘や孫達ともほとんど接触もしなくて、
寂しい日々を過ごしていますが今は我慢の時ですよね。


あずきの子犬は私にとって久々の明るい光です。

この光がこの先の新しい光につながり、皆様と元気な笑顔でお会いできますように!
その日を楽しみに、今のこの自粛生活を頑張りま〜す!!

福ママ 5月 4日(月) 16:31
あずきちゃん、無事出産、本当によかった!
おめでとうございます。
赤ちゃんとの写真を見て、とても元気そうで安心しました。3姉妹、少し遅い雛祭りのようで、にぎやかになりますね。また、会える日を楽しみにしています。Tamikoさん、ご主人様もご自愛ください。

管理人Tamiko 5月 5日(火) 14:10
福ママ

ご心配ありがとうございます。
3姉妹は順調に育っていますので安心してください。

今日子犬の写真更新予定で〜す!

皆さんに会いたいなぁ〜、、、と思う日々です。
写真をマメに更新しますので、ほっこり癒されてくださいね。

レモンのママ 5月 6日(水) 08:51
遅くなりましたが、あずきちゃんの無事な出産おめでとうございます。
早くコロナ騒動がなんとかなって、今までみたいにワンコと旅したり、みんなでドッグランで遊んだりしたいなぁと心から思っています。ファミリー会も参加したい。
わたしも家族みんなが倒れたら、ワンコ達がどうなるんだろうと心配なので、わたし1人だけ別居計画しています。
ご家族皆様、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

管理人Tamiko 5月 6日(水) 09:05
レモンのママさん

お久しぶりですね。

そうなんですよね、
2週間も入院したらワンズが餓死してしまいます。
うちのように沢山の犬たちを預かってくれるところもないでしょうし、
絶対に感染するわけにはいきません。

秋のファミリー会は安心して集うことができますように・・・。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9