[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
我が家にいらっしゃい みりんパパ 10月21日(土) 21:02
SH-02H 1/40sec F1.9 ISO125 ±0EV 
本日無事に我が家に迎え入れました。
一通り部屋中の匂いを嗅いだ後にはもう運動会の始まりでして。
瀧嶋さん、物怖じしない元気な子をありがとうございました。

とりあえずヘソ天。

福ママ 10月22日(日) 10:01
みりんちゃん、益々可愛らしくなりましたね。
これから、お家に帰るのが楽しみになりますね。
ファミリー会でお会いできるのを楽しみにしております。(^o^)v

管理人tamiko 10月24日(火) 17:34
みりんパパ、

お写真ありがとう♪
こんなに早く写真UPしてくださるとは思わず、
数日パソコン開いていなくて、
今頃のレスでごめんなさい。

お暇なときに遊びにいらしてくださいね〜。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9