[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
赤ちゃん ヒーローママ 3月30日(木) 10:08
 
毎日主人と交代でケイトの母ぶりを
見守っています
パピーは本当にカワイイ♥️

ヒーローママ 3月30日(木) 10:09
産まれて4日目の体重検査

ヒーローママ 3月30日(木) 10:10
こちらは女の子

福ママ 3月30日(木) 21:35
赤ちゃん本当にとっても可愛いです(*^^*)
ケイトちゃんも優しいママのお顔になってますね。
タッパーに入って体重測定なんて超可愛い!
ほんとに愛しい幸せな様子をみて私もとっても幸せになってます(*^^*)

アンリラママ 3月31日(金) 12:09
おおー、ちょっとだけ赤ちゃんの顔が!
小さいですね〜〜、タッパーに入っちゃうなんて、かわいい〜〜❤
男の子の方は、ケイトと同じブラクリ、女の子の方はシェーデットクリームですかね?

アトム&ウランママ 4月 4日(火) 12:36

ケイトちゃんのパピー、本当にかわいい〜
小さな体なのに、ケイトちゃん頑張ったね(o^−^o)

もう少ししたら目が開くかな?
そしたら、更に可愛さアップです
ね。
ママさんパパさん、一段とパピーにメロメロですよ♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9