[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
和音18歳に🤗💕 maon 5月 2日(木) 20:39
Pixel 8 1/99sec F1.7 ISO346 ±0EV 
お陰様で、和音、無事に18歳を迎えることが出来ました🎉✨
慢性膵炎になって3年、慢性腎臓病になって2年ちょっと、こんなに頑張ってくれるとは驚きです🥰
今日の血液検査の結果はあまり良くないものでしたが、そこそこ食べてるし、声も張があるし、元気ですよ?と言うと、だんだんに数値が悪くなる場合は、本人も体が慣れてるから意外と元気にしてるんです、と言われてしまいました💦

でも、このこは心臓が強いからもともと健康体なんだね、とも。
粗悪なブリーディングで問題をかかえたコが沢山いる中で、B‐houseから迎えて本当によかったと思います。

この歳ですから、あとはとにかく穏やかに過ごしてくれるよう祈るばかりです
次は連音と二人で、18歳のお祝い報告できるのを目標に頑張ります🤗

管理人tamiko 5月 3日(金) 07:50
和音たん18歳おめでとう!!素晴らしい!

18歳のハードルはかなり高くて、うちの子たちも18歳まで数ヶ月のところで
虹組の仲間入りになってしまう子が多いです。

和音ちゃんとママさんの頑張りの賜物ですね。

連音くんの18歳バースディも楽しみにお待ちしていますねー。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9