[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
切なるお願い 管理人Tamiko 1月 7日(木) 14:47
新年ですが、楽しいお知らせではありません。
昨年初めにお譲りした飼い主様から今日悲しいご連絡をいただきました。

まだ一歳を迎えたばかりの子が年末に交通事故で亡くなった。。。

公園でノーリードで遊ばせていたら突然家に向かって走り出して車にひかれてしまったとか。
今から20年近く前に同じ様な悲しい事故がありました。
犬は、驚くと走り出す習性があります。
トレーニングをして大人になった子以外は、
この点犬は信用できないと思っていてください。


ドッグラン以外でのノーリードは絶対にやめてください!!
穏やかな広い公園内でも。
リードは飼い主様と愛犬の命を繋ぐ絆です。
あなたの愛犬がたいせつなら、リードはしっかり
つかんでいてください。
心からのお願いです。

あけましておめでとうございます レモン 1月 1日(金) 02:09

昨年に引き続き、世界中で不安な日々が続きますが、
出来ることで自衛して、2021年が健康で幸せな年となりますようにお祈りいたします。
本年もよろしくお願い申し上げます。

管理人Tamiko 1月 6日(水) 10:40
レモンさん

昨年の今頃に、こんな生活がやってくるなんて
誰も想像していませんでしたよね。。。
いつになったら日常が戻ってくるのでしょうか・・・。

身の回りに感染した人がいないのがせめてもの救いです。

春のファミリー会、安心して皆様にお会いできますように。


めりくりでした! タカトラコ 12月27日(日) 00:17
ご無沙汰しております。
タカトラは今日も一日元気いっぱいでした🐶🐾

自粛モード全開のクリスマスでしたが、お友達(仮)のワンさんからプレゼントをいただいたので、一枚撮ってみました📸

安心して過ごせる日が一刻も早く来るといいですねぇ😥
それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください( ◠‿◠ )

管理人Tamiko 1月 6日(水) 10:31
タカトラコさ〜ん!
今頃のレスでごめんなさい!!m(__)m

12月20日〜年末にかけて4ちびワンコを送り出し
腑抜けたように過ごしてました。。。
反省!!

鷹虎くん益々イケメンワンコになりましたね(^_^)v
会いたいなぁ〜〜
ありがとうございます。 ティアラ 11月16日(月) 08:05
ティアラ、写真ありがとうごさいます。初めて『家族会』に参加させていただき、兄弟にも会え、とても楽しかったです。
ティアラ、初めてのドックランでしたので、本当に呼んだらきてくれるのか、どっかいってしまったらどうしよう(T-T)とドキドキでしたが、来てくれたときには、感動でした。
これからも、ティアラと一緒に歩んで行こうと思います。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

管理人Tamiko 11月17日(火) 16:48
ティアラさん

初めてのファミリー会ご参加ありがとうございました。
予想外の混雑でゲームも縮小しましたが、
楽しんでいただけたらよかったです。

また春にお会いできるような日常に戻ることを祈りましょうね!
レモン 11月15日(日) 21:51

今日は、1年ぶりの『家族会』!
開催ありがとうございました。そして、ご参加の皆様、お世話になりありがとうございました😊
久々に会う、『じぃじ』と『ばぁば』のことをよく覚えていて、喜びの舞状態のレモンをみて、ジーンとしました。
幼少期にとても可愛がって大切に育ててもらった子だから、こんなにお家でも人が好きで、賢くて良い子なんだなぁと。。
ますます責任重大!大切に幸せに育てていきます。
次回お目にかかれる日楽しみにしております。

レモン 11月16日(月) 07:18
追加

管理人Tamiko 11月17日(火) 16:38
レモンさん

天気が良く暖かな日でしたので予想を超える混雑で、
入場できるまでに時間がかかりお疲れ様でしたね。

レモンちゃんの熱いラブ!!毎度大変嬉しいですよ〜(^^)

また春に・・・、お会いできるような日常になっていてほしいものですね。

可愛い写真をいっぱいありがとう!!
レモン 11月15日(日) 21:41
今日は、1年ぶりの『家族会』!
開催ありがとうございました。そして、ご参加の皆様、お世話になりありがとうございました😊
久々に会う、『じぃじ』と『ばぁば』のことをよく覚えていて、喜びの舞状態のレモンをみて、ジーンとしました。
幼少期にとても可愛がって大切に育ててもらった子だから、こんなにお家でも人が好きで、賢くて良い子なんだなぁと。。
ますます責任重大!大切に幸せに育てていきます。
次回お目にかかれる日楽しみにしております。
お久しぶりです リクまま 11月13日(金) 08:25
SH-01K 1/255sec F2.2 ISO20 ±0EV 
おはようございます
紅葉のきれいな季節になりましたねぇ

実は今回のファミリー会は都合により
参加できません。ごめんなさい

おかげさまで
りくはとっても元気にしています
またの機会にお会いできたら嬉しいです〜

管理人Tamiko 11月14日(土) 11:33
りくママ、

お久しぶりですね。
昨年秋のファミリー会ではすれ違いでお会いできませんでしたので
残念ですが、コロナがまた急増していますので、
安心して集まれる日常がもどってきましたら
またお会いしましょうね!
2021年のカレンダー 管理人Tamiko 11月 7日(土) 11:29
Canon PowerShot SX620 HS 1/20sec F3.2 ISO125 ±0EV 
来年のカレンダーの表紙に
2019年4月生まれの 「みかんちゃん」が
選ばれましたよ!!

管理人Tamiko 11月 9日(月) 11:07
↑カレンダー、定価税込1080円ですが、2割引きでお譲りできます。
ファミリー会に持っていきますので
購入ご希望の方はお声がけくださいね。

ヒーローママ 11月12日(木) 13:34
こんにちは!

お元気ですか?
こちらは相変わらずです。
でも先日、実に4ヵ月ぶりにアイをトリミングに
連れて行きました。
アイはもう一人で立てませんので、スタッフが二人がかりで、アイに負担がかからないよう約20分ですべて終わらせてくれました。
前左足に力が入らないようで少し前には50pぐらい歩けるまでに回復したのですが、もう無理
みたいです。

さて、ファミリー会には欠席ですが
カレンダーは欲しいので1部予約お願いできますか?

管理人Tamiko 11月14日(土) 11:26
ヒーローママ、

カレンダーは承知いたしました。
アイちゃんの介護生活大変だと思いますが頑張ってくださいね。
B-HOUSEとヒーロー家の縁を繋いでくれたアイちゃんには
元気な様子で長くがんばって!!と応援しています。

近々また連絡しますね〜。
親戚ワンコと癒しの時間を過ごしました タイムママ 10月19日(月) 18:47
CPH1943  
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
なかなか伺うことができないうちにあっという間に秋になってしまいました(汗)

先日タイムが15歳の誕生日を迎えることができました!
この日は数年ぶりにB-HOUSE親戚ワンコと会うことができとっても楽しい時間を過ごすことができました。

写真左から、むく、ラン、タイム、モカです!
タイムが長老ですがみんなシニアになりましたよ!みんな元気です!!!
本当に久しぶりに会ったのに親戚だということがわかるのか、どのこも全然吠えないでちょっとだけクンクンした後は仲良くのんびり過ごしました。
そんな様子を見ている飼い主はほっこり癒されました。

タイムママ 10月19日(月) 19:06
久しぶりに投稿したら、途中で送信してしまいました。

あれ、レモちんは?と心配してくださった方もいらっしゃるかもですのでちょっとだけ・・・
レモンはこの日はお留守番の練習をさせました。
お陰様で12歳の甘ったれおばあちゃんは元気にマイペースで相変わらずです。


マム様、ダンナ様、B-HOUSEファミリーの皆さま、愛するワンコと共にコロナやインフルエンザに負けないで元気にお過ごしください。

タイムママ 10月19日(月) 19:12
あ、また送信してしまいました。。。
何度もすみません。

この写真は別の日にむくパパが撮ってくれました。
最近むくとタイムの区別がつかないくらいよく似てきました。

それでは、長々と失礼しました。

管理人Tamiko 10月26日(月) 12:22
タイムママ

RESすっかり遅くてごめんなさい。皆さんお元気そうで何よりです。

確かにタイムとむくますます似てきましたね。

先日数年ぶりに柚子ちゃんに会いましたよ!
まつ毛と口周りが白くなっていて過ぎ去った年月を感じました。
タイムはどうなのかな?

ハニーママは年が明けると16歳、まだまだ元気に頑張っていますよー






秋のファミリー会のお知らせ 管理人Tamiko 9月24日(木) 10:48
お待たせしました!!
ファミリー会、11月15日(日)に行います。

コロナに怯え、振り回された日々を過ごしましたが、
少しづつ日常が戻りつつ・・・、
久々にみなさんの笑顔にお会いしたいと思っています。


会場はこちらhttps://www.wnv.tokyo/
あきる野市の 「わんダフルネイチャービレッジ」です。


施設の利用ルールをご確認ください。
混合ワクチン、狂犬病予防ワクチン済みの証明書が無いと
入場できませんのでお忘れなく!お願いします。


貸しきりエリアではありませんので、
恒例のワンコゲームは混雑状況での判断になります。

屋根のあるランがありますので、多少の雨でも決行します。

沢山のご参加をお待ちしていますねぇ〜。

10時開園です。
開園30分前に駐車場にてお待ちしております 。


穏やかな天気の日だといいですね。

レモン 10月 2日(金) 17:48
こんにちは〜😉
わーい🙌頑張ってお休み取りました❗
楽しみにしています

ヒーローママ 10月 5日(月) 14:47
こんにちは!
ファミリー会楽しみですね。春もなかったし。。
みんな連れていきたいのですが。。。
我が家は多分無理ですね。
アイは狂犬病もワクチンも出来ないのです。
アイを残しては行けませんし。。。。
ただ、メールでお伝えした通り、ビックリするほど元気になったんです!
なんと3ヵ月ぶりにおもちゃで遊んだんです。
すぐに疲れちゃいましたけど。。
寝たきり介護生活から復活?!

管理人Tamiko 10月 8日(木) 09:44
レモンさん、

お仕事お休みしたんですね、
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりま〜すぅ。

ヒーローママ、

アイちゃん復活の兆しで良かったですね。
そっか、アイちゃんお留守番はさせられないものね。。。
カートで外出できるほどに回復してくれることを
お祈りしてますねー。
☆嬉しいニュース☆ 9月 9日(水) 19:37
皆様初めまして♪2019年に誕生したゆずのママです。
最近嬉しい出来事がありまして、来年度のカレンダーに載せる写真を応募したところ表紙に選ばれました!
animaLoboというワンコニャンコのSNSがあるのですが、ご長寿ペットフォトコンテストや、あご乗せフォトコンテストなど色々なテーマにそって写真を募集していて可愛い写真ばかりで楽しいですよ。

管理人Tamiko 9月24日(木) 10:38
可愛い良い写真が撮れましたね(^_^)v
ネット販売?書店でも買えるのかな?
レモンです! レモン 9月 5日(土) 23:14
お久しぶりです〜。
レモンは順調に、クリクリお目々をキラキラさせながら可愛く育っています♫
最近コロコロになってきてしまいましたが(^_^;)
お兄ちゃんのハリーを、執事のように扱う小悪魔ぶりですが(笑)


ファミリー会で早く皆様にお会いしたいです。

管理人Tamiko 9月 8日(火) 12:52
レモンさん

お久しぶりです(^^)
ハリー君&レモンちゃんも元気そうで何よりです。

ファミリー会只今検討中、
近々に日を決めますね。
今年3月から何処にも出かけていないので、
皆様にお会いできますのが楽しみで〜す!!

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9