137124
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 3MB Exif
Color:
Password:
 cookie


相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 管理人 千葉 8月29日(土) 15:24
突然のご連絡、失礼致します。
「才能が全てというのは大嘘!絵は努力次第でどこまでもうまくなる」を運営しています千葉と申します。
「Koji Kaneda Art-Gallery」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「Koji Kaneda Art-Gallery」という名前でリンクしております。
http://painting-progress.com/link/link1/
135番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:テーマ探しに悩んだら自分の手を描こう
私のサイトURL:http://painting-progress.com/material/
サイトの概要:絵は才能がなければだめだと思う人がいるかもしれませんが、訓練次第でどこまでも発達します!

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://painting-progress.com/
メール:infomail527@gmail.com


Koji 8月30日(日) 17:08
はい、相互リンク了解です。
加筆修正は必要ありません。

私の方は、
AArt (その他の関連)の最後に上げさせていただきました。

絵の上達法
相互リンク
『才能が全てというのは大嘘!絵は努力次第でどこまでもうまくなる』
★↑絵に対する心得などを紹介しておられます。


以上のように紹介をしております。
不都合あれば、このBBSに書いて下さい。
修正します。

管理人 千葉 8月30日(日) 19:05
Koji様

お世話様です。
相互リンクを受諾頂き、ありがとうございました。
リンクを確認させて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一水会の出荷 Koji 8月26日(水) 17:42
 
明日は、いよいよ第77回一水会・本展への出荷日です。今年はどういう結果が待つのか?
結果は9/14にインタ−ネットでも判明します。
わが絵よ、健闘してこいっと祈りをかけます。
いつも思いますが、額縁をするとまたいいもんですね〜
一水会研究会 Koji 8月23日(日) 15:46
 
今日は一水会研究会でした。
今年の4回目で最終回です。
これで出品となります。
私の評価は?・・・・・・思いのほか良いと言われたので出品する気になりました(-、^;
だって3万円くらいはかかるんですから、考えてしまいますよね(-、^;;;;
橋本教室 Koji 8月 8日(土) 11:29
 
昨日は橋本教室でした。
8/10に行われる日水・秋季展研究会の為の絵を持ち込んで見分してもらいました。
さて問題点は?
沢山あって困りました(自笑)

Koji 8月 8日(土) 11:30
本来の課題の絵はここまで
次回で仕上げとなります。
第14回ネットフレンズア−ト展のお知らせ Koji 7月28日(火) 20:28
 
第14回ネットフレンズア−ト展の様子をアップしました。
Topよりリンクをつたって、入って下さい。
なお、何か間違いなどありましたら、このBBSでも結構ですので、申し出下さい。
2015年7月27日(月)〜8月8日(土)最終日は午後4時まで
ギャラリ−カフェヌノにて
名古屋市守山区百合丘103
TEL052-798-6226
開店am9:00〜pm6:00
お休み:日曜日、第3月曜日

ナターシャ 7月30日(木) 00:28
kojiさん、ネットフレンズ・アート展いつもアップしてくださり有難うございます。
今年も素敵な作品ばかりで、会場に行けない友達に、いつもkojiさんのアップした写真を観てもらっています。月曜日に一緒に出かけた友人も知らせておきましたので、きっと、又楽しんで観ている事と思います。
本当にお忙しい中有難うございました。

Koji 7月30日(木) 17:35
はい、ナタ−シャさん、カキコありがとうございます。
私のお手伝いできることは何でもします。
と言いながら、
7/26は日本水彩・名古屋展のため、飾付けのお手伝いに行けませんでした。
本当に大変なのは、幹事のNunoさんとのりりさんですね〜
でも、もう14回も開催出来て、本当にうれしいことです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
日本水彩名古屋支部奨励賞 Koji 7月21日(火) 18:26
 
本日、第103回日本水彩・名古屋展の飾りつけに行って来ました。同時に開催される名古屋支部展。
なんとそこで賞を頂けました。
有難いことです、励みになります。
授賞式は7/26午後5時からだそうです。

Koji 7月21日(火) 18:27
クロネコヤマト美術運送部から飾りつけに来てくれますが、支部員もお手伝い。
50号を陳列してゆくことは大変なことです。

ナターシャ 7月23日(木) 01:13
kojiさん、おめでとうございます!!

出展の度にうれしい吉報が届きますね。

又今回も、金曜日夕方から観させていただこうかなと思っております。

本当にすごいですね。楽しみにしています。

Koji 7月24日(金) 09:49
ナタ−シャさん、ありがとうございます。
よく、くれたなあ〜っと思います。
私が言ってはいけませんが、マイナ−な賞ばかりです。
しかし、描くはげみになります。
有難いことです。
公募展を狙うことが出来て、嬉しいです。
でないと、絵を描くことすらやめていたかもしれません。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

yumi 7月25日(土) 21:58
kojiさん、今日拝見して来ました。本当は最終日の講評も聞きたかったです(笑)ですが、用事が出来てしまいました。(部外者が聞いても良いのでしょうか?)
時間をかけてじっくりと描かれてあることは解っているのですが、作品を見るとザックリさらさら描いてあるように見えます。そこがニクイです。水彩の良いところが存分に詰まっていて、素晴らしい。
また、賞もおめでとうございます。

Koji 7月27日(月) 05:22
yumiさん、ご高覧どうもありがとうございました。
講評には本部から真壁理事長さんがおみえになり
いつもながらですが、なかなか、核心をついた批評をされました。
それと、いつもウイットに富んでおられる方で
私との間でも、ユ−モアが混じった会話が行われました。
※ギャラリ−ト−ク(講評)は、公に会場内でおこなわれるので、
関係者じゃなくても勝手に耳をすませて聞いていいのですよ〜
★次は秋季展の50号に取り掛かっています。
絵を描く気力をもらえたかな〜っと思っています。
橋本教室 Koji 7月18日(土) 20:16
 
金曜日は橋本教室でした。

今回の課題は紫陽花
果たして私の画法では紫陽花を表現できるのでしょうか?
第14回 ネットフレンズ・アート展 Koji 7月10日(金) 08:43
 
今年も行われます。
私は小さい絵を1点出品します。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
会 期   平成27年7月27日(月)〜8月8日(土)
        午前9:00〜午後6:00(最終日は午後4:00まで、搬出後に打上げを行います)

□会 場   「 gallery cafe nuno 」
        名古屋市守山区百合ヶ丘103  TEL 052(798)6226
一筆啓上 Koji 7月 5日(日) 07:25
 
橋本教室がある『名古屋市南区生涯学習センタ−』では、10月17,18日にふれあい祭りと言う文化祭のようなものがあり、橋本教室も参加します。
この会の名前は『みなみ水彩会』。
また看板の役目を仰せつかりました。
渾身力を込めて看板を描く(自笑)
一番下はミュ−シャの看板を模写させていただき
与謝野晶子も使った挿絵で『一筆啓上』っと見る手を誘う狙いです。
橋本教室 Koji 7月 5日(日) 07:17
 
金曜日は橋本教室でした。
いろいろ描いて、全部を見て頂きました。
ミュ−シャのワインビンから始まって、ミュ−シャにこだわっていろいろ描いてみました。
順次、HPにUpしますので、見てやってくださいね。
一水会80号の取り組み -4 Koji 6月24日(水) 11:18
 
さて洗って、破れて(自爆)、ノリで補填して、水彩が乗らなくなって、パステルも使って・・・それでも、乗らないところはパステルを粉にしてふりかけて・・・・・・さああどっかな?っと写真を撮って確かめます。
橋本教室 Koji 6月21日(日) 12:12
 
6/19・金曜日は橋本教室でした。
今回のモチ−フは、ミュ−シャの絵がラベルになったワインが主役。
そのミュ−シャの絵が背景の壁にあるようなイメ−ジを狙ってみました。
はたしてうまくゆくか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2015-9


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930