21481
業務連絡 くま☆ 2月20日(月) 21:22
お品物が出来上がりました。
どうぞご確認ください。

てさげ袋です。まちを5cmつけました。

くま☆ 2月20日(月) 21:23
給食袋です

くま☆ 2月20日(月) 21:25
体育着入れです。キルティング地でお作りしました。

くま☆ 2月20日(月) 21:26
お道具袋です。
内側に仕切りのあるポケットをつけました。

くま☆ 2月20日(月) 21:27
ランチョンマットです。

裏側にネームテープをつけました。

くま☆ 2月20日(月) 21:28
三角巾です 裏側にネームテープつきです

くま☆ 2月20日(月) 21:30
上履き入れです
キルティング地でお作りしました。

きんちゃく口部分裏側は、体育着いれと同じく青ギンガムです。
内ポケット画像 くま☆ 2月 5日(日) 09:14
てさげ袋の内側にこんなかんじでポケットをつけたりできます。
こちらは少し下側につけてあるのですが、
お道具袋の場合はもう少しバッグ口近くにしたらよいかなと思います。

くま☆ 2月 5日(日) 09:15
裏返して内側をだしました。
こんなかんじになっています。
少し横長で、仕切りがつけてあります。
仕切りなしでもお作りできます。
業務連絡 くま☆ 2月 2日(木) 20:23
ヒッコリー青×猫柄、あわせてみました。

くま☆ 2月 2日(木) 20:23
水色ヒッコリーだとこんなかんじになります

くま☆ 2月 2日(木) 20:26
バッグ類のボーダーはこんなかんじで合わせてみました。
ざっと合わせてみたので、また少し変えるかもしれませんが
参考までに…
業務連絡 くま☆ 1月31日(火) 10:18
恐竜や宇宙船、車柄などです

くま☆ 1月31日(火) 10:23
水色水玉(少し薄手の生地です) 水色ストライプ地(こちらはしっかりめ)です。

くま☆ 1月31日(火) 10:24
ちょっとにぎやかめの猫柄
てさげ袋サイズ確認 くま☆ 1月29日(日) 16:53
縦30cm×横45cm×まち5cmのてさげ袋の場合、
横サイズにまちを含む場合はの出来上がりサイズは、
A:45cm B:30cm C:5cm D:40cm
となります。
横サイズにまちを含まない場合の出来上がりサイズは、
A:50cm B:30cm C:5cm D:45cm
となります。
お知らせ くま☆ 1月24日(火) 13:58
すっかり遅くなってしまいました。
ショッピングカートページ出来上がりました。

オーダーページもそちらの方に作りましたので
何かありましたらぜひよろしくお願い致します。


1 2 3