21476
業務連絡(その2) くま☆ 3月18日(日) 18:13
お弁当袋用紺デニムとの組み合わせです
内側は少しくすんだ水色チェックをあわせています
今水色チェックの在庫がこれしかないのですが、もう少し細かい青ギンガムチェックならばまだたくさんあります。

くま☆ 3月18日(日) 18:18
紺デニムと緑系をあわせました

内側と口部分、緑の濃さを変えて作ってみても良いかと思います。

くま☆ 3月18日(日) 18:19
紺デニムと可愛い系水色の組み合わせです

くま☆ 3月18日(日) 18:23
紺デニムとベージュ系組み合わせです

ランチョンマットの茶色ヒッコリーのところでご紹介したアヒル柄をきんちゃく口部分に一部入れてみても可愛いかなと思います。

画像はクリックするともう少し大きくなります。
業務連絡 くま☆ 3月18日(日) 18:05
ランチョンマット用紺ヒッコリーです

これ以外の以前合わせたものでも生地があればまだお作りできますので過去の書き込みも合わせてご覧ください。

くま☆ 3月18日(日) 18:07
ランチョンマット用青ヒッコリーです

いつもは同系色で合わせることが多いのですが、緑も入れてみました

くま☆ 3月18日(日) 18:11
ランチョンマット用茶色ヒッコリーです


くま☆ 3月18日(日) 18:12
ランチョンマット用ピンクヒッコリーです
業務連絡 くま☆ 3月15日(木) 20:10
赤系無地と柄布を合わせました

くま☆ 3月15日(木) 20:12
薄いピンクのチェックとピンク系柄布を合わせました。
画像が暗くなっていてすみません

くま☆ 3月15日(木) 20:13
ピンク赤系とはちょっと違うかもしれませんが合わせたら可愛かったので猫柄も貼っておきます

くま☆ 3月15日(木) 20:14
猫柄プラス赤ボーダーも合うと思います。

くま☆ 3月15日(木) 20:16
本体は水色になりますが、ピンクが合う組み合わせ

くま☆ 3月15日(木) 20:16
もう一つ水色ボーダーと水玉の組み合わせです
業務連絡 くま☆ 3月13日(火) 21:43
赤コードレーンです 
本体コードレーンで、巾着の口部分を柄布で合わせてみました。
(柄布は一種類だけでも、いくつか組み合わせても)
お知らせ くま☆ 2月 2日(金) 08:39
てさげやきんちゃく袋などのオーダーはいつでも受け付けています。
業務連絡 くま⭐ 10月24日(火) 17:45
お品物が出来上がりました。どうぞご確認ください。
ランチョンマットです。

くま☆ 10月24日(火) 17:49
動物柄の方はこのようになっております。

くま☆ 10月24日(火) 17:49
弁当袋です

くま☆ 10月24日(火) 17:57
体操袋です。 
弁当袋と、体操袋は、アップ画像のほうが実際のお色に近くなっていると思います。

画像はクリックするともう少し大きくなります。
体操袋用柄布 くま☆ 9月30日(土) 19:33
柄物いくつか探しました。
あとは、その布だけで作るのには足りないのですが、
他の布と合わせればたりそうなものもいくつか貼っておきますね。

水色地の猫柄です。

くま☆ 9月30日(土) 19:35
紺色地とり柄です。

くま☆ 9月30日(土) 19:37
童話模様と水玉を組み合わせてます。
以前作ったてさげ袋の画像ですが、色の組み合わせの参考に。

くま☆ 9月30日(土) 19:38
花柄プラス薄い茶色系組み合わせです。

くま☆ 9月30日(土) 19:48
動物柄プラス水玉です
ヒッコリー色見本+柄布 くま⭐ 9月29日(金) 08:30
茶色ヒッコリーです。
落ち着いた雰囲気になりますね。
柄布はどれかよさそうなものを一つ合わせるイメージです。

くま⭐ 9月29日(金) 08:35
ピンクヒッコリーです。
少しくすんだピンクです。
在庫があまりないので、全部この生地でお作りすることはできないのですが、いくつかはお作りできます。

くま⭐ 9月29日(金) 08:36
水色ヒッコリーです。
同系色で合わせるのも良いし、ピンク系と合わせても可愛いかなと思います。

くま⭐ 9月29日(金) 08:39
青ヒッコリーです。
こちらも青系〜ピンク系を合わせてみました。
業務連絡その2 くま⭐ 9月26日(火) 20:57
お弁当袋で、柄布で作る場合はこんな生地があります。

裏地はギンガムチェックを使用する予定です。

くま⭐ 9月26日(火) 21:11
本体を柄布にするのも良いかと思います。

くま⭐ 9月26日(火) 21:16
デニムに柄布を合わせるパターンもあります。
業務連絡 くま⭐ 9月26日(火) 20:40
ランチョンマット、ヒッコリーと柄布パターンです。

これよりはもうすこし柄布を細くしても良いかなと思います。

くま⭐ 9月26日(火) 20:42
柄布はいろいろあります。

くま⭐ 9月26日(火) 20:50
デニムにギンガムチェックを合わせたパターンです。

くま⭐ 9月26日(火) 20:56
男の子向けにこんな柄はいかがでしょうか
お知らせ くま☆ 4月10日(月) 08:27
通園通学品オーダーはいつでも受け付けています。
追加で必要な品があったときなどお気軽にお問い合わせください。
業務連絡 くま☆ 2月26日(日) 19:51
お品物が出来上がりました。
どうぞご確認ください。

てさげ袋です。 まち6cm、くるまの刺繍でお作りしました。

くま☆ 2月26日(日) 19:55
シューズ入れです。

画像はクリックするともう少し大きくなります。


1 2 3