21482
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image:
Color:
Password:
 cookie


業務連絡 (Mさま) くま☆ 3月17日(日) 21:12
お品物が出来上がりました。
どうぞご確認くださいませ。

逆さまポケット付き、てさげ袋です。

くま☆ 3月17日(日) 21:14
ポケット側画像です

くま☆ 3月17日(日) 21:15
ポケットはこんな感じです

くま☆ 3月17日(日) 21:15
内側にネームテープをおつけしました
業務連絡その3 くま☆ 3月15日(金) 17:00
三角巾です。
赤ずきん柄でお作りしました。

くま☆ 3月15日(金) 17:03
トートバッグです。
ベージュのコットンリネン と柄布を合わせてお作りしました。
内ポケットつき、持ち手も少し長めです。
業務連絡その2 くま☆ 3月15日(金) 16:50
給食袋です。
水色ヒッコリーとピンクデニムでお作りしました。

くま☆ 3月15日(金) 16:53
ランチマットです。
ピンクデニムでお作りしました。
少ししわですみません またあとでしっかりアイロンをかけておきます。

ランチマットは、左側に柄布をいれてお作りしました。

くま☆ 3月15日(金) 16:54
ピンクデニムのランチマット、柄布部分です。

ピンク系の花柄や小鳥柄と、水玉やチェックを合わせています。
レースも入れました。

ネームテープは裏側につけました。

くま☆ 3月15日(金) 16:55
ピンクヒッコリーのランチマットです。

ピンク系花柄やうさぎ柄、チェック、水玉などあわせています。
間にレースを入れました。

くま☆ 3月15日(金) 16:56
水色ヒッコリーのランチマットです。

水色系柄布に、ギンガムチェックなど合わせました。
間にレースを入れました。

くま☆ 3月15日(金) 16:57
ランチマットネームテープ部分です。
業務連絡 くま☆ 3月15日(金) 16:45
お品物が出来上がりました。
どうぞご確認ください。

てさげ袋(ピンクデニム×赤ヒッコリー)です。
7cmまちでお作りしました。

光の加減で少し黄色味が強く出てしまっていて申し訳ありません。

くま☆ 3月15日(金) 16:45
てさげ袋(水色ヒッコリー)です。
こちらもまち7cmでお作りしました。

画像はクリックするともう少し大きくなります。

くま☆ 3月15日(金) 16:48
お道具袋です。

内側にしきりのある内ポケット付きです。(ポケットは片側です)
内側は赤のコードレーン にしました。

くま☆ 3月15日(金) 16:49
体操着入れと、シューズ入れです。
ピンクギンガムチェックのキルティング地でお作りしました。
業務連絡 くま☆ 2月21日(木) 09:15
ベージュ系と紫柄布です

左から2番目の紫の大きめ花柄は、生地がほとんどないのですが、このぐらい少し入れると良いかなと思っています。

くま☆ 2月21日(木) 09:17
ピンクデニム組み合わせです

ストライプ、花、小さい水玉を合わせました(ピンクその1)

くま☆ 2月21日(木) 09:18
ピンクデニム組み合わせです

赤ストライプ、いちご柄、ワッフル、ピンクギンガムです(ピンクその2)

くま☆ 2月21日(木) 09:19
ピンクデニム組みあわせです

赤ストライプ、カラフル水玉、赤ギンガムです(ピンクその3)

くま☆ 2月21日(木) 09:20
ピンクデニム組み合わせです

ピンクギンガム、うさぎ、カラフル水玉、赤ギンガムです(ピンクその4)

くま☆ 2月21日(木) 09:21
ピンクデニム組み合わせです

ピンクギンガム、花、小さい水玉、花です(ピンクその5)
業務連絡 くま☆ 2月18日(月) 20:10
ベージュ系といえるかどうか〜ですが少し合わせて見ました
プチブーケ柄とベージュのコットンリネンです

くま☆ 2月18日(月) 20:10
プチブーケ柄と、茶色ヒッコリーを合わせました

くま☆ 2月18日(月) 20:11
ベージュでは無いですが、渋い系動物柄も合わせてみました
業務連絡 くま☆ 2月15日(金) 20:33
紫系と水色ヒッコリーを合わせてみました

くま☆ 2月15日(金) 20:33
ピンクヒッコリーとうさぎ柄などです

くま☆ 2月15日(金) 20:34
ピンクヒッコリーと水玉やチェック、花など合わせています

くま☆ 2月15日(金) 20:35
ピンクヒッコリーと淡いピンク系を合わせました
くま☆ 2月 9日(土) 20:07
水色ヒッコリー版です
ピンク系柄を合わせました

くま☆ 2月 9日(土) 20:08
こちらは水色ヒッコリーと水色系で合わせました

くま☆ 2月 9日(土) 20:08
水色ヒッコリープラス水色柄ものにちょっとピンクを入れました

くま☆ 2月 9日(土) 20:09
水色ヒッコリーと青系

くま☆ 2月 9日(土) 20:10
水色ヒッコリーにピンク&水色系

くま☆ 2月 9日(土) 20:10
水色ヒッコリーと白地柄物系

くま☆ 2月 9日(土) 20:11
水色ヒッコリーと小鳥柄など
業務連絡 くま☆ 2月 9日(土) 19:59
ピンクデニム&赤ヒッコリーその1です

くま☆ 2月 9日(土) 19:59
ピンクデニム&赤ヒッコリーその2です

くま☆ 2月 9日(土) 20:01
ピンクデニム&赤ヒッコリーその3です

レースはいれていませんが、入れることもできます

くま☆ 2月 9日(土) 20:06
赤ずきん柄のコットンリネンと赤ヒッコリーを合わせてみました

赤ずきん柄で三角巾も可愛いかなと思います。

くま☆ 2月 9日(土) 20:06
赤ずきん柄とピンクデニムです
オーダーは受付中です くま☆ 1月16日(水) 09:01
手さげ袋や巾着類などお作りしてます
何かありましたらメールにてお問い合わせください
業務連絡 くま☆ 4月19日(木) 21:35
お品物が出来上がりました。
お弁当袋です

画像はクリックするともう少し大きくなります。

くま☆ 4月19日(木) 21:36
お弁当袋 その2です。

くま☆ 4月19日(木) 21:37
少し色が黄味がかってしまっていますが、アップの画像の方がより実際のお色に近いと思います。

くま☆ 4月19日(木) 21:38
ランチョンマットです。

くま☆ 4月19日(木) 21:42
紺色鳥柄きんちゃく袋です。
業務連絡 くま☆ 3月22日(木) 18:23
お品物が出来上がりました どうぞご確認ください。

実際の色より少し青みが強く写ってしまいました。他の部分アップの画像の方が実際のお色に近いと思います。

くま☆ 3月22日(木) 18:24
口部分アップです。

くま☆ 3月22日(木) 18:25
口を閉めるとこんなかんじになります。


1 2 3