シバレています comu(*^-^*) 2月 8日(木) 19:24
 
毎日凍えそうな白い森です

kuramaさん…お元気かしら〜
よいお年を doji 12月31日(日) 16:27
ここをどうしても
訪ねてしまいます。。
お元気でいらっしゃいますか?
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆
ご挨拶 comu(*^-^*) 12月30日(土) 14:41
2017年 ありがとうございました。

2018年 また、勝手に遊びにきます。
ちょっとした comu(*^-^*) 12月11日(月) 05:33
イルミを置いていきます(*^_^*)
変身 comu(*^-^*) 10月29日(日) 22:13
青い森も

黄色や紅に変身しつつ・・・
寒くなりましたね comu(*^-^*) 10月11日(水) 22:34
朝晩の冷え込みが・・・
暖房を入れる今日この頃です
kuramaさんは お元気でしょうか
きっと お元気だと察しまします
おめでとうございます comu(*^-^*) 8月25日(金) 04:51
 
お誕生日おめでとうございます🎊

これからも健やかに お過ごしください。
いらっしゃらなくても doji 8月14日(月) 23:07
やっぱり
ここをたずねてしまう。。。
暑さに負けていませんか?
いろいろな想いにつぶされていませんか?
ちゃんと・・・息抜きされていますか?
暑いですね comu(*^-^*) 7月28日(金) 23:07
 
暑中お見舞い申し上げます

ご自愛ください
たまに comu(*^-^*) 6月21日(水) 23:24
 
こっそりと・・・

kuramaさんは お元気にしてらっしゃるのかなぁ〜^^

ここが開けるだけでホッとします。

では、(*´∇`)ノマタネ〜♪
こんばんわ〜(。◕ ∀ ◕。) ももこ 5月26日(金) 23:37
めっちゃお久のおひさしぶりです。

昔々はネットって・・・憩いの場所でしたよね。

顔も見たことが無い人と普通に楽しく友達できました!


遠い場所(国内ですけど)に会いに行ったり

観光で北海道まで遊びに来てくれたり(*∩ω∩)


めちゃ楽しかったぁ〜。



今はもう、この世界から遠く離れてます。

お買い物とかするけどね。



あの時のような楽しいネットは

帰ってこないのかもね。


1 2