Name:
Email:
HP url:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 1MB Exif
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


たまに comu(*^-^*) 6月21日(水) 23:24
 
こっそりと・・・

kuramaさんは お元気にしてらっしゃるのかなぁ〜^^

ここが開けるだけでホッとします。

では、(*´∇`)ノマタネ〜♪
こんばんわ〜(。◕ ∀ ◕。) ももこ 5月26日(金) 23:37
めっちゃお久のおひさしぶりです。

昔々はネットって・・・憩いの場所でしたよね。

顔も見たことが無い人と普通に楽しく友達できました!


遠い場所(国内ですけど)に会いに行ったり

観光で北海道まで遊びに来てくれたり(*∩ω∩)


めちゃ楽しかったぁ〜。



今はもう、この世界から遠く離れてます。

お買い物とかするけどね。



あの時のような楽しいネットは

帰ってこないのかもね。
りんご comu(*^-^*) 5月17日(水) 22:37
 
花ざかり〜〜

要らない花を摘んで捨てるのだそうです。

そうしないと栄養の行きとどいた甘いりんごにならないそうです。
夜も comu(*^-^*) 4月28日(金) 05:29
 

きれいでした。

あっという間に終わりですね。
元気にしてるかしら comu(*^-^*) 4月23日(日) 21:45
 
青い森も桜🌸の時期になりました。

弘前公園の外濠です。
春遠からじ comu(*^-^*) 3月14日(火) 21:07
 
間もなく北の大地にも暖かい春の陽ざしが…

kuramaさんにも素敵な春が訪れますように〜
ありがとうございました。 セレナ 1月 4日(水) 11:08
天狗さんのご健康とご多幸をお祈りいたします。

お身体に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。
寂しいです ダン 1月 2日(月) 19:11
このBBSの閉鎖、そしてあと少しでHPの閉鎖・・・
寂しい限りです。
でも仕方ないことなのですね。
これまでのお付き合い、本当にありがとうございました。
どうか、お元気で!
リアル comu(*^-^*) 1月 1日(日) 20:06
いろいろなことが待ち受けていることでしょう。

止まることもなく
後戻りすることもなく
前を向いて進むことしかないでしょうね。

なるようになる
なるようにしかならない

それではkuramaさんに幸多きことを お祈り致します。

お元気で(^^)/~~~
閉鎖・・・(pq) doji 1月 1日(日) 12:34
年が変わってしまったから
ご覧にならないかしら・・・

さびしいけど
きめられたことなのですね。。。
お体ご自愛ください!

ご自身、追い込みすぎないようにしてくださいね
Photo BBS 閉鎖 鞍馬天狗 12月31日(土) 12:43
 

このBBSを長らくご愛顧下さりありがとうございました。

あと数ヶ月後には
本陣である「Sentimental Rhapsody」を閉鎖することにいたしました。


それに伴い、
このBBSも2016年で閉店させていただきます。


これまでご利用下さいました
comu姫、dojiさん、HAKASEさん、セレナさん、けいさん、
つきさん、ダンさん、ミー姫、本当にありがとうございます。
ありがとうございました comu(*^-^*) 12月30日(金) 01:42
 
2016年も今日と明日を残すだけとなりました。

kuramaさんには、波乱の年だったようですが、
来たる新年がすばらしい年である事を
お祈り致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。


★comu姫へ  鞍馬天狗 12月31日(土) 12:41

2016年も今日で終わりになります。

来年はどんな年になるでしょう。

たぶん・・・
もっと波乱に満ちた年になると思います。

ただ、言えることは
後悔しない人生でありたいということだけです。

自分の人生は、
決して平穏にはいかない気がしています。

姫にとって、
2017年は素敵な年になることを祈っています。

これまで、
いろいろ書き込んで下さったことに改めて感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。


1 2 3