[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
たしかに聞こえる だ! 4月21日(日) 08:00
しゅごい!
うちのリンぼっつぁまもいろいろゆっとったのう
おぼいだしまする・・

いつかペットたちが明確にしゃべる(?)
シがくるんじゃないだろか
本当に愛情たっぷしで育った子たち限定で
ありそうなきがするニャァ

しゃべる猫にしたい  rei 4月21日(日) 11:20
うちの猫達にもただ今訓練中。
「うまいにゃぁ〜」
「いつも高級和牛をありがとー」
「さすが、フレンチはおされだわ」
「今日もフルコースでいいわ」
「デザートはプリンでお願い」
これぐらいはしゃべってもらわないと!



づんづん 4月24日(水) 06:48
猫だと心もとないけど
おしゃべりする鳥の場合はハッキリしていて

いとこの家では、訪ねてきた人が
ピンポン〜〜と鳴らすと
「ちょっとお待ちくださぁい」と声が聞こえ
留守の場合など初めて訪ねた人や、配達の人は
しばらく待つようで、近所の人が気がつき
オウムが言ってることを教え
大笑いになっていたそうですよ。

こちらは、外国のはなし
オウムが突然 『別居』だか『離婚』
と言いはじめ、円満だったのに離婚したそうで

それまでは夫婦間で、別れ話などの経過ないのに
不審に思った妻が問い詰めたら
夫が自宅で不倫していたとのこと。。

ニャン子ちゃんにしておけば良かったですね。

>づんづんさん  rei 4月24日(水) 14:00
トリはね〜、、すごいですよね!!
はっきりきこえるし、長くしゃべれますから。
教えた人の声に似せてしゃべるから
いとこさんの声とそっくりだったんでしょうねぇ。
オウムにだまされたって誰も怒れないね〜〜♬

あぁ、、そっかぁ。
おうちの中でしゃべったこと、そのまままねするから
オウム見たらスパイと思え、、、だ。
気をつけましょう;;
p122.net182021139.tokai.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3