[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ヒザ づんづん 11月14日(水) 09:06
昨日の11月13日のチラシで

何の商品か見てなかったっけど
石原良純がキャラクターで
「きょうは いいヒザの日です」
のコピーが載ってました。

もう、90%治りましたが
実はヒザをひねって大変でした。

上半身だけ曲げたら、ヒザがおかしくなったんですね。
それを、4・5日置いて2回繰り返し
立ち上がる、、、歩くが苦行でした。

幸い骨折はしてなかったんです。

それで深夜のTVで
日本の有名企業と、有名スポーツ企業の提携
のサポーター買ったんです。

お値段も強気だし、宣伝力が凄いから
期待して待ってたら
縫製が雑、糸が始末してなくて
ちょっといじっただけで
スカートのすそがほつれる状態みたいになり
肝心のお皿の部分だったのでがっかりしました。
他にあちこち生地、ほつれていたんです。

それでよくよく見たら 原産国、ナカ国
って書いてあり、ありゃ〜でしたよ。
これってTV宣伝の時に文字表示すべきですよね。
でも、表示しても、超極小文字だったかも。笑


あらあら;;  rei 11月14日(水) 17:32
まぁーーー;;大変でしたね、、
私も右ヒザを山のワラビ取りでいためてから、
歩けなくなって
しばらく散歩やゴルフをやすみました。
4〜5年かかって、なおりましたが
その頃にはもう、ゴルフに行くだけの体力も気力もなくなってました;;
まぁ、他にも足が吊る、、とかの障害もではじめたんだけどね。
老化現象が著しいです。
数え上げたらキリがないですよぉ;;(シクシク
づんづんさん、今はひざなおったんですか?
サポーター、安かったらあきらめもつくけど、、
高い物買ったんだからそれなりに期待しますもんね!!!
TVの宣伝に踊らされたらダメですよぉ〜〜!
莫大な宣伝費を稼がなくちゃならないから
製作費けずるのね。(ダメダメ!!


づんづん 11月14日(水) 19:13
れいさんも大変だったんですね。
それも、かなり長い間。

心配して下さり有難うございます。
薬が切れると、まだ少し痛みがでますが
だいぶよくなってます。

後ろ見る時は、これからは
上半身だけ、勢いよく振り向くのは懲りて
ユックリと体ごと後ろを向くことにします。
右足のお皿の外側だけで幸いでした。

サポーターは、即 電話したら
着払いで、受け取りにきてくれました。

はい、通販は、慎重にします。
有難うございます。

>づんづんさん  rei 11月16日(金) 10:40
返品出来たんだったら良かったですね!!
通販はお手軽で、、うちの中で買い物ができ、
おサイフ開かなくて済んでしまう。。
普段のスーパーなどの買い物は現金で支払ってますが
通販はカードです。
日本はまだまだ現金派が多いようですが
これからは
普段の買い物もカードにして
諸外国並みにキャッシュレスにしていくような方針ですね。
サイフから現金が出て行かないとなると、、
かなり支出している意識が低くなりそうでこわい;;
お金使うのが手軽になりすぎてこわい;;
今までは手持ちのお金が足りなかったらあきらめて
いったんうちに帰ってホントにほしいのか、、必要があるのか、、
一呼吸おけたのに。
全部カードの時代になるんでしょうかねぇ。

p094.net042127098.tokai.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3