34192
2276: お雛様と婆 ごー 2月15日(月) 17:16
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
デイサービスもうお雛様飾ってくださり♪灯りを
声出ししました

おはようございます  ひまわり 2月28日(日) 08:01
ごーさん
素晴らしい笑顔ですね
羨ましいです。

お雛様も素晴らしい!
私の誕生日(3月3日)
を祝って頂いてるみたいです
有難うございます???
b144211.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
2278: コーラスマスク ごー 2月19日(金) 21:18
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
久しぶり市民センターで歌のかいストレス解消しました

閉じ籠もり70代お休み多く半分出席です
sp49-104-40-138.msf.spmode.ne.jp
2277: マスク被害 2月17日(水) 09:54
ひまわりさん美代子さんmichiさん
マスクデイて付けていると耳後ろただれ薬付けています
マスク被害ないですか?

耳に優しいマスクで  ごー 2月17日(水) 15:16
ひまわりさーーんmichiさーーーん美代子さーーん
デイサービス看護師さん耳に優しいマスク探してくださり
嬉しかったよ!
sp49-106-202-158.msf.spmode.ne.jp
2275: お久しぶりです。 ひまわり 2月11日(木) 20:09
ごーさんお元気そうで嬉しいです。

私もそれなりに
元気にしています。

色々な事柄をかたずけるのに
慣れないウエブ会議をしています。
便利なようでも気が重いです。
早く慣れなきゃ と思っています

嬉しいよ  ごー 2月12日(金) 08:39
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
ウエーブ会議先端さすがーーお手本

昔のメル友皆年取りHpも消え失せ年取ると
友少なくなりました
一番若い此処のmichiさーーーんも
昔のように書き込みしてよ

若者達テレワーク家の中仕事では肥満
お国リーダーも60才代なら発音も良いのにね

若者達元気だせと言いたいね
sp49-104-40-41.msf.spmode.ne.jp
2274: 可愛いことりんちやん ごー 2月 6日(土) 10:08
美代子さーーんひまわりさーーんmichiさーーーん
ユーチューブかな可愛いことりんちやん会えて元気出ましたいいねカウント嬉しいよ
sp49-104-16-190.msf.spmode.ne.jp
2273: 静かだね 2月 3日(水) 10:37
美代子さんひまわりさんmichiさん
書き込み無く皆様様子知らせてよ

婆姿メッ  ごー 2月 4日(木) 15:00
美代子さーーんひまわりさーーんmichiさーーーん
書き込みしてよ皆さん様子知らせて
sp49-104-11-200.msf.spmode.ne.jp


1 2 3
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31