34330
2291: アガパンサス ごー 6月18日(金) 16:57
michiさーーーんひまわりさーーん美代子さーーん
お花の名前直ぐに教えて下さったmichiさーーーん
あの頃が懐かしいよーー

近況知らせて葉っぱさんマツクさん山田さんどうしてるかな゛
sp49-104-58-101.msf.spmode.ne.jp
2290: 断捨離できない鍋笑 6月12日(土) 13:25
ひまわりさんmichiさん美代子さん
庭の片隅汚れはて置き去り鍋なぜか捨てずに拾い磨きました
大昔焼夷弾破片で知りあい鉄鋼所鍋思い出し母が戦後すき焼き鍋丸いテーブル囲んだ鍋懐かしい
sp49-106-217-162.msf.spmode.ne.jp
2288: 静だね ごー 6月 9日(水) 09:52
michiさーーーんひまわりさーーん
書き込みしてよー認知進みそう笑
sp49-98-79-85.mse.spmode.ne.jp
2287: 美代子さーーん画像がーー ごー 6月 7日(月) 06:44
ひまわりさーーんmichiさーーーん美代子さーーん
美代子さーーんラインはーーむりかなー
作品大きくして見たいよー

ラインはーーむりかなー残るけど消えたよーー
sp49-98-79-85.mse.spmode.ne.jp
2286: 母姿又々メッ ごー 5月31日(月) 19:11
ひまわりさーーん
美代子さーーんmichiさーーーん
静だね
sp49-104-49-122.msf.spmode.ne.jp
2285: ごー 5月 6日(木) 09:18
ひまわりさーーん美代子さーーんmichiさーーーん
今は自o隊さんで理学療法士資格取れたと会いに来られ
年寄り達喜びました
sp49-104-26-111.msf.spmode.ne.jp
2284: 婆姿 ごー 4月22日(木) 09:20
ひまわりさーーんmichiさーーーん美代子さーーん
デイサービス音楽祭でした

閉じ籠もりやつれ果てーーー
sp49-106-214-245.msf.spmode.ne.jp
2283: 美代子さんが花祭り画像 ごー 4月15日(木) 05:44
美代子さんひまわりさーーんmichiさーーーん
美代子さーん
花祭り画像有難うでも
小さくてーー
ラインに送ってよーー

sp49-104-11-232.msf.spmode.ne.jp
2282: 静だよ ごー 4月 2日(金) 20:19
ひまわりさーーん
美代子さーーんmichiさーーーん
はつぱさん元気かな
マックさん元気かな


ごー 4月 8日(木) 10:24
ひまわりさーーん
美代子さーーんmichiさーーーん
美代子さーーんワクチンしたら報告メールたのし
ひまわりさーーんmichiさんもワクチン済んだら
様子書き込みしてよ

ど派手靴下ど派手服装も楽しいよ(笑)
sp49-104-26-231.msf.spmode.ne.jp
2281: ラインmichiさん見てるよ ごー 3月28日(日) 10:25
ひまわりさーーんmichiさーーーん
美代子さんから昨日お花見施設から行ったとメール有りました
ひまわりさーーんもお花見様子まつてるよ゛

近くの市民センター前桜です゛
sp49-104-41-243.msf.spmode.ne.jp
2280: まだ生き延びています ごー 3月19日(金) 19:25
ひまわりさーーんmichiさーーーん美代子さーーん
唱和歌いに1000歩歩いて市民センターまでーー撮影
一番年上です
sp49-106-206-73.msf.spmode.ne.jp
2279: お誕生日おめでとう ごー 3月 3日(水) 08:17
ひまわりさーーん
令和3年3月3日お誕生日おめでとうございます
333重ねておめでとう

若い頃  ごー 3月16日(火) 19:13
ひまわりさーーんmichiさーーーん美代子さーーん
若い頃思い出すと鬱病認知予防法た゜とか??(笑)
ひまわりさーーんもmichiさんもあの頃可愛いの出して貼り付けてよ
閉じ籠もりも老化吹き飛ばせーーーだよニコリ
sp49-106-204-141.msf.spmode.ne.jp


1 2 3
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930