Home 201222
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image:
Password:
 cookie


フロントフリルブラウス aya 8月25日(日) 17:34
ギャザーなしで、ドレープの美しいフリルが簡単に出来る事に感動しました!また同じパターンで何枚か作りたいです。
ふんわり袖のブラウス yuki 5月 7日(月) 21:39
連投、失礼します。

袖のギャザーもかわいいのですが
長袖のこの袖口もたまらなくかわいいです♪
うしろボタンのブラウス*アレンジ yuki 5月 7日(月) 21:37
ボタンなしにしてみました。
もちろん袖は、変形袖です♪
8枚フレアスカート じゅんべ 9月24日(日) 16:35
とてもきれいなラインです。中厚のリネン100%グレープ色にしてみましたが、上品なスカートで大満足です。
derufi 7月 9日(日) 18:20
meguさん、mayuさんのインスタで
ハイネックブラウスのアレンジバージョンを見て
可愛くて大人でも着られそうと思って真似して
作ってみました。
後ろ身頃も同じ生地を使ったので
ボタンは襟部分のみでヨーク部分はスナップで。
二の腕も隠れるし、大人可愛いブラウスになっています。

先ほど送信ミスをしています。何度もスミマセン。
derufi 7月 9日(日) 18:08
ハイネックブラウス derufi 7月 9日(日) 18:08
meguさん、mayuさんのインスタで
ハイネックブラウスのアレンジバージョンを見て
可愛くて大人でも着られそうと思って真似して
作ってみました。
後ろ身頃も同じ生地を使ったので
ボタンは襟部分のみでヨーク部分はスナップで。
二の腕も隠れるし、大人可愛いブラウスになっています。

ドルマンスリーブプルオーバー skip 6月20日(火) 17:56
ゆったりした着心地が暑い季節には嬉しいです。
フリルカラーブラウス Green 4月24日(月) 09:14
連投失礼致します…
とても可愛くてお気に入りです♪
フリルカラーブラウス Green 4月17日(月) 09:24
気に入ってもう一枚作りました♪
今度はドット柄に。
これから活躍してくれそうです♪
フリルカラーブラウス Green 3月27日(月) 08:26
素敵に作っていらっしゃる方を見かけ
初めて利用してみました♪
大人かわいいデザインで
とても気に入りました♪
また作ります⁈
ラグランボタンブラウス sato 2月 3日(金) 11:45
ふんわり可愛いブラウスですね。


1 2 3