Home 197705
2017-11



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930




おかめ 11月15日(水) 21:29
mapさん、今晩は♪

 今日は曇りがちな一日でしたが日中は過ごしやすかったです。
昼食後に私用で神戸元町まで出掛けました。
使わなくなった金のアクセサリーの買い取りをしてもらいました。
気になっていたことが一つ片付きました。

夫は先程動物愛護協会の人と一緒に子猫に避妊手術をするために二匹捕獲をしました。
後二匹ノラの子猫がいるけれど、今夜は捕まえられなかったので動物愛護協会の人に任すといっているわ。疲れたようです。
そもそも夫が野良猫に餌を与えるからここまで深入りしてしまったのよ。
程々にしてほしいと思うわ。
野良猫五匹に餌をやっているのよ。
月3万円ノラの餌代がかかるのよ。

というわけで、今日は疲れ果てました…。

バラ園でパチリのパラ「千代」です♪


map 11月15日(水) 23:30
おかめさん、こんばんは♪

こちらも思ったほどは寒くなかったですが、明日はそうはいかないようです。
起きたら白くなっているかな?
懐かしの元町、きょうはお出かけでしたか。
アクセサリーも使わなくなったものは換金して使った方が良いでしょうね。

ご主人は、のらちゃんにそんなにお金を使っているの!
それは大変ですねぇ。避妊の費用もですか?
補助が出るとしてもね・・・
それにしてものらちゃんは、なついているのでしょうか、よく捕まえられましたね。

わたしも今日は疲れたわ。先ほど迎えに来て連れて帰ったのよ。
余りに遅いので電話してもつながらないし・・・
充電切れだったというのよ。どうなってるのと文句も言いたいところですが・・・

鮮やかな「千代」さんのお届けをありがとうございます♪
(^o^)/こんにちは tomikoko 11月15日(水) 06:55
MAPさん

希望の党の小池代表が、昨日突然に、希望代表辞任へし、
都政に専念すると発表しました。驚きました。
先日もイラン、イラク国境沿いでM7.3の大地震が発生し、かなりの死傷者が出ています。
昨年も熊本やエクアドルで発生し、今年もイランの他メキシコでも大規模な地震が起きています。
国内でも南海トラフが叫ばれていますが、正確な予知はまだ出来ません。
もし仮に発生しても被害を最小限になるようしっかり対策をして起きましょう。

コスモスが静かに咲いています。


map 11月15日(水) 13:33
tomikokoさん、こんにちは♪

小池さんの辞任は今日もテレビの話題になっていますが、最初から都政に専念していてほしかったですね。
甘かったですね。
いつ来るかわからない地震も怖いです。
異常気象と言い、自然界への対策は、まだまだですね。

コスモスが綺麗に咲いていますね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9