Home 196882
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031






おかめ 10月12日(木) 23:04
mapさん、今晩は♪

 今日はふみさんと半年ぶりに会って楽しかったです♪
お会いする度にお元気になられているので安心して下さいね。
mapさんにお会いしてから何年の歳月が過ぎたのかしら…。
mapさんがお若いままで私の脳裏に刻まれていますよ〜♪
5年毎に変わるわね、とふみさんと話していたのよ。
お互いあの時のままで記憶にとどめておきましょうね。

オリーブの実が色づき始めました♪


map 10月12日(木) 23:23
おかめさん、こんばんは♪

きょうは楽しい一日を過ごされましたね〜\(^o^)/
ふみさんもすっかり回復されたんですね、よかったです。
お会いしてから5年は過ぎましたよね・・・
6年がたったようだわ^^;
それは私たちも6歳も若かったということ。だいぶ老けました・・・(^^ゞ
あの時のままの記憶にとどめておけて良かった〜あは

オリーブの実が大きく見えます。
おいしそうな色合いになったわね。でももっと黒くなるのでしょう。
この色の感じもいいわね(*^^)v


1 2 3 4 5 6 7 8 9