Home 196880
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031






今晩は♪ おかめ 10月 4日(水) 21:08
mapさん、今晩は♪

 mapさん、驚かないでね、今日ね、ぽりんちゃんとはるこまさんに会ったのよ♪
ぽりんちゃんとはるこまさんが神戸に旅行で来られているのよ♪
ぽりんちゃんは昨年会っているから気楽な気持ちでした、はるこまさんとは初めてだからとても楽しみだったのよ♪
明るくって気さくでとっても楽しい方なのよ♪
2時間ほどでしたがとっても楽しく過ごせました。充実した2時間でした♪
お二人とも賢明な女性です。
朝の部屋取りは希望の部屋がすんなりとれて責任を果たせました。

今日は中秋の名月ですね、帰ってからパチリしたお月様です♪


map 10月 4日(水) 21:47
おかめさん、こんばんは♪

きょうは部屋取りのあとは、そんな楽しいことが待っていたのね。
そうでしたか〜わたしはすっかり疎遠になりましたが、お元気だったのですね。
ブログから離れられたお話などもきけましたか?
どうしてるかなあと思いつつでしたが、お元気そうな様子が聞かれてよかったです。
おかめさんもいい時間を持ててよかったですね〜(*^^)v

きょうは大谷選手の札幌ドーム最後となりそうな登板でした。
ちょっとしんみりしていたところでした。

きょうは中秋の名月ですね。
そちらはきれいな月が見られたのね。
こちらは曇ってるようで、見えません。六日の満月に期待するわ。
(^o^)/こんにちは tomikoko 10月 4日(水) 06:21
MAPさん

アニソドンティア・・・楽しみですね
歯は確り治しましょう

きょうは中秋の名月です

今日は秋晴れ。気持ちのよい天気、食欲と芸術の秋です。

葛飾北斎のパワフル創作人生は、今も世界を驚かせています
北斎の90年間の生涯で、60才を過ぎて、
初めて 3つのグレートウエーブを創り出して、世界を驚かせました。
私達は今も北斎の青の顔料(プルシアン・ブルー)とともに、
偉大な葛飾北斎の絵画に心を惹かれています


map 10月 4日(水) 13:24
tomikokoさん、こんにちは♪

きょうは中秋の名月ですね。月は見られそうですか?
こちらはお天気がどうなりますか。
でも満月は六日と言うことですね。

北斎の絵もじっくり見たことが無いのですが、お話を聞いて、今は興味津々です。
機会があれば絵画集など見たいものです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9