Home 193463
2017-06




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930



今日は♪ おかめ 6月10日(土) 16:37
mapさん、今日は♪

 今日は夏日に近くなりました。
でもまだ扇風機で間に合わせています。

午前中に必要最小限の用事を片付けてからミニコープへ買い物に出掛けました。

昼食後は午睡を1時間半ほどして今コーヒーを入れてパソの前です。

午睡は30分で良いわね。
疲れが少し溜まっていたので長く寝てしまったわ。

今朝はくっきりした綺麗な太陽でした♪


map 6月10日(土) 21:25
おかめさん、こんばんは♪

もう扇風機の季節になっているんですね。
こちらは今日は雨で、なんだか寒々しく感じましたよ。

午睡は30分が良いですが、疲れがたまっている時はもっと寝てもいいかも?
体が要求した睡眠時間だったのかもしれませんよ。

朝焼けが見られたんですね。
お天気の良い日が続いてるんじゃない?
そういえば昨日は今年最小に見える満月だったとか。
見た時に月の周りがボーっとしてたのは雨になるしるしだったのかなあ。
明日も晴れが望めそうにないのよ。
この空き地このルピナスも見納めに はるか 6月10日(土) 09:46
 おはようございますm(. .)m 何時もありがとう御座いますm(. .)m

 今朝も雨模様の湯浴澤ですよ 我が家の隣の空き地には とうとう家が建つようです、色んな花を愉しみましたが 今年で見納めです(^^ゞ
 何時も珍しい植物をありがとう御座います


map 6月10日(土) 15:07
はるかさん、こんにちは♪

こちらも雨です。ジャンやん降ってましたが、今小康状態です。このまま止むのか、また降り出すのか?心配な空です。

お宅の隣は空き地だったのですか。
季節になると咲く花を楽しまれていたのですね。それは残念。
冬は、雪捨て場にもなっていたのでしょうか・・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9