231904
こんばんは はりんこ 1月28日(月) 23:06
PENTAX Q7 1/5sec F4.5 ISO400 ±0EV 
今日は急に雪が降りだし
雪のセツブンソウが見れないかなと出かけましたが
未だ顔は見れませんでした。
帰りはhamadiさんの陶芸展に行って素敵な春を見せてもらいました。

はりんこ 1月28日(月) 23:09
あっ、お疲れ様です。

C-NA 2月 2日(土) 20:59
はりんこさんこんばんは。
hamadiさんの陶芸展は気になっていましたが
時間が合いませんでした。どこかで合流したいですね。美濃の情報を待っています。
昔の写真で momocya 1月28日(月) 11:30
E-3 1/100sec F4.5 ISO640 -0.3EV 
C-NAさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
先生の所、蕗の薹、春竜胆と春が早いですね。
あのお寺さんの節分草は咲き始めているでしょうか。伊吹の麓とはどうでしょう。
節分草の便り期待しています。
この仏の座も昔々写したものです。

C-NA 2月 2日(土) 20:56
momocyaさんこんばんは。
お返事が遅くなりました。
セツブンソウまだ見ていません。近場の春も
進んでいますが見てるだけです。
こんばんは・・・ T.Ohmachi 1月25日(金) 21:09
NIKON D5100 1/800sec F22.0 ISO160 -0.7EV 
ハルリンドウが咲きました・・・。

C-NA 1月26日(土) 22:20
先生こんばんは。
ありがとうございます。
早いですね、もうハルリンドウですか・・
まだセツブンソウも見ていないというのに。
なかなか出かけるタイミングがつかめずにいます。
こんばんは・・・ T.Ohmachi 1月20日(日) 19:35
NIKON D5100 1/125sec F22.0 ISO160 -0.7EV 
フキノトウです。道端に数本ありました。
多分栽培だと思います。

セツブンソウは石雲寺は開花していましたが池場では見られませんでした。

C-NA 1月20日(日) 21:25
先生こんばんは。
フキノトウをありがとうございます。初々しい早春の姿ですね。セツブンソウも拝見しました。今年は雪が少ないようですので近々伊吹野も覗いてみるつもりです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930