[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハライタ初戦勝利 8月 9日(日)
9番の選手のハットトリックでオストバーンを撃破。"撃"という言葉が似合わないぐらいのんびりした光景ですが

コチラ

YUKO 8月 9日(日)
ありがとう!トーマス君のボレーとヘッドは
パワーのあるシュートでしたね。体が少し重そうだったけど(笑)
試合後ピッチに現れたイヴォ、カッコいいね〜。
引退試合に向けてトレーニングしてそうな体つきでしたね。

be 8月10日(月)
>トーマス君体が少し重そう
同感(笑)

公式にギャラリーアップされてました。
コチラ

タットゥ入れてる人がトーマス?
イヴォはピッチ脇で給水してて、いつ中に入ってもおかしくないw
ただしストッキングはいてないけどね。

be 8月11日(火)
たしかにカメルーン戦にちょこっと登場するようです。インタビューがあった。
コチラ

トニ君もブラックバーンのリザーブチームに入ることが決まったみたい。
コチラ

be 8月11日(火)
カメ戦続報
コチラ
試合開始前にイレブンと一緒に登場するけれど監督の意向で実際にプレイはしないみたいです。残念。

コチラ

be 8月11日(火)
気を取り直して
TR3がコンディショニングトレーナーのツェリンガーさん。まるで選手みたいだね。

TR1がイヴォ。TR2は名前覚えてない。
Applause 5月19日(火)
 
とうとうラストゲームが告知されました。

DANKE,DANKE,IVO


be 5月22日(金)
深紅のバラを贈られて
来季の行方::オーストリアウィーン、ジョスと契約更新せず 5月13日(水)
 
ボンクとは1年の契約延長で合意したのに、ジョスと選手契約は行わず。
クラブはスカウティングスタッフgか下部組織の指導者として残ってほしいと要望している。
しかし本人はコンディションもいいし引退より移籍を考えている模様。

LASKとイヴォの話も今週末にははっきりしそう。

be 5月19日(火)
ファンに抱きつかれるジョス。
愛されてるね。

オーストリアはアカデミーの指導者として残ってもらいたいようだがケルンテンがオファーを出しているという話も。
ハンス・クランクルLASK新監督 3月30日(月)
 

be 4月21日(火)
第30節Riedとのオーエーダービー

こんな颯爽とした画像があるのに

またまたレッドで退場って納得いかん!

イヴォは今季すでに3度目の退場。

監督代わる度にレッドカードプレゼントしてるとは・・・絶句
今度はシュトルムの100周年祝い 1月 9日(金)
 
LASKとシュトルムって1歳しか違わないんだ。
ラピッドも今年お祝いやっててこちらは110年だそうだよ。
FAKは1911年生まれでかろうじて100歳未満。
でも似たりよったりアラウンドセンチュリーのクラブ。
さすがヨーロッパだよ。

be 2月 8日(日)
保守!(笑)

be 3月 4日(水)
読み取れる?
第22節 Rapid Wien−LASK 12月16日(火)
 
今年の最終戦
今日の主審の名前を忘れない 10月27日(月)
 
とイヴォが言ったそうだよ。
その名はきっとイエモッツでしょうと言ってるあなたはJ30節の大宮−千葉を見ましたね?
YUKOさん実況ありがとう。
お礼の写真を貼るよ。

第14節 ケルンテン−LASK 1-0

59分イヴォにレッドカードが提示される
相手選手のプレーをハンドではないかと言ったらイエロー。
私はキャプテンとしての質問をしてはいけないのかと言ったら再度イエロー。
いやはや、言葉もないよ。

A:このゴールドマンサックス色ユニ縁起悪いんじゃないのー?

B:いやケルンテンが縁起悪いの。
夏にはレドヴォンの自殺、今度は影の会長と呼ばれたハイダーも交通事故死ときては呪われてるとしか・・

A:コワイコワイ・・ワタシケサレタクアリマセン
B:その段階を踏まず飛躍する頭を何とかしろ。

イエモッツへの恨みが消えないYUKO 10月28日(火)
どもども。

それにしても酷過ぎる!
その主審 日本版イエモッツに間違いねぇです。
研修でどっかへ飛ばせー!




be 11月12日(水)
LASKはパナを解任しても浮上できません。
(><)
悪運も一緒にどっかへ飛んでけー!
ってな訳でまた必勝祈願ですよ。
コチラ


be 11月12日(水)
あ、画像をクリックすると別表示になりますが
その開き方がかっこよくなってる。
ちょっとうれしいぞ。
よし!これで開運の兆しありとしよう!

be 11月16日(日)
ダメだ!
こんな小手先の必勝祈願ではどうしようもない負のスパイラルに陥ってます。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

be 11月19日(水)
こんな言い方があるそうだ

"Der Sciri hat doch Tomaten auf den Augen."
「審判は目にトマトをくっつけてんじゃないか」

日本語では節穴というところをトマトですか。
言葉変われば比喩も変わる。おもしろいね。
ガチンコ、いてーっt!! 10月21日(火)
 
第13節 FKオーストリアウィーンvsLASK

なんとなく微笑ましいジョスのアクション。

be 10月25日(土)
入場風景
ってことでカップ戦アウト、 9月13日(土)
 
9月12日
StieglCup2Round
 FC_Wels-LASK 0-0(pk5-3)

ここで敗退してしまうとは・・
ヴァスティッチカップ戦で復帰 1ゴールを挙げる 8月18日(月)
 
StieglCup(オーストリア国内カップ)2回戦
2008年 8月16日
SC Bregenz - LASK Linz 1:3 (1:1)

コチラ

be 8月18日(月)
ベンチから指示を出すパナ監督

be 8月20日(水)
これはレアル戦のパナちゃん。
麻のスーツが堅すぎずくだけすぎず程良くマッチング〜っt

be 8月22日(金)
素晴らしいストレッチぶりをup!

Password:
 cookie