[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あづい・・・ ひー 7月28日(水) 22:05
 
梅雨が明けた途端に猛暑。
お散歩行って汗だくになりますが、一向に痩せません。
何なら増加しているふしが・・・ ̄▼ ̄;

写真はHOOVERを予防接種に病院に連れて行った時のもの。
隙間にピッタリおさまり呼ばれても出てきませんでした。
皆さんに笑われつつHOOVERをかかえて診察室に入りました。
診察中はいつも通りいい子だったんですけどねぇ。
あ、補ていの方が女性だったからかな?(笑)
健康診断結果も全て基準値内でパーフェクト。
体重もベストに戻ったしとりあえず安心安心^^

でも病院で隅っこに入り込むのはもうやめてね(笑)

これからも今以上に気を付けてあげなくっちゃ!

Password:
 cookie