[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あれれ??? いのいの 2月22日(月) 01:01
下の「忘れないうちにっと!」にレスつけようと思ったんだけど、レスボタンが見つからないぞ。

レス、つけられないように設定替えたのかな???

で、何をレスしたかったかというと、

BBSよりblogを更新しなはれーっ!!

変なワードで検索かけるぞ(笑)

+++いのいのさん+++  ひー 2月22日(月) 02:32
こんばんは^^

レスボタン、隠しちゃったのん。
ちゅーか設定変えて私だけレスつけるようにしちゃったんだ。
だってさー、迷惑レスくけられて消そうと思ったらお友達のレスまで消すハメになっちゃったから。

>BBSよりblogを更新しなはれーっ!!

おっしゃるとーりで^^;
そろそろupしようかと思います。

>変なワードで検索かけるぞ(笑)

upしていないので、最近では変なワードすらありませんですよ(笑)
あったらあったで恥ずかしいんですけども(爆)

あ・・・  ひー 2月22日(月) 02:34
迷惑レスくけられて→「つけられて」ですな^^;
久し振りのレスで緊張しちゃった(笑)

Password:
 cookie