[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
明けまして アビシニアン 1月 6日(水) 13:21
DSC-W270 1/30sec F3.3 ISO640 ±0EV  
本年も宜しくお願いします。
正月に兄貴家族が遊びに来るため準備していると
御覧の通り先陣切って寝ております。
毎年食べた事無い物をGETできるので。

機会がありましたら、宜しくおねがいします。

おめでとうございます♪  ひー 1月 6日(水) 21:32
お元気でしたか〜?
こちらこそ本年もどうぞヨロシクなのです^^

ネルちゃん・・・食べ物の番してますね(笑)
ご褒美は何だったのかな?^^

今年もまたお会いできる機会があるといいですね。
またかわいいネルちゃんのお写真お待ちしてま〜す♪

あ、一枚板のステキなテーブルですね。
ほすぃ・・・ ̄▼ ̄

Password:
 cookie