プレゼントフォーユー。 ○ちゃん。 9月 9日(金) 23:52
今日は、さんぽさぼっちゃった。
なんで?って、
ご飯たべたら、
飼い主、ねちゃったよ。
で、いまさらおきてきて、
ごそごそアイスたべてたよー。

りの 9月19日(月) 09:25
○ちゃん。

サンキューソーマッチ
まいにち、飼い主になにかしらやらかしてるかい?
来月?おにゅーなお品に慣れていくんだよ♪
その前につなぎのものにもね・・


z236133.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ガムの件 ○ちゃん。 9月 2日(金) 21:14
毎日ガムを、あっちへ隠したり、
こっちへ隠したり、
どこに隠そうかとたいへんです。
おなかに隠すのがいちばんなんだけど、
7月はかくしすぎて
みんなにあんぐりされちゃったし…。
りのさーーん、
なにかいい案ありますか?
おせーてくださーい。

○ちゃん。 9月 2日(金) 21:19
なんだかね、
7月のコレどこかに
まだ保存してるって寸法…。

ウン(運)がつくって飼い主が
なかなかすてられないって寸法…。 


りの 9月 6日(火) 10:57
○ちゃん。

こんにちは
飼い主さん管理下のものだと
おなかにかくしてもすぐばれちゃうんじゃないの?
なにかの実だったり、ムシだったらばれにくいかもね!?
隠す場所の心配より隠してるところを見られないようするほうがいいかも
おなかに隠す場合は包装に注意♪
下の写真のときはまるちゃんも苦しかったでしょう?

mooさ〜ん
写真で保存、現物は処理、でよろしいのではないかと。
ad000132.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正しく ほんま。 7月20日(水) 00:42
使わせてもらってるよ♪
(こっちも流れ止め(笑))

りの 7月20日(水) 13:53
ほんま。ちゃん

びーちゃん、ぐぅさんは元気にしてるかな?
ベッドはかじらず正しく使ってくれてるんだね
夏場のかまくらはどーなってる??



りの 9月 1日(木) 01:57
9月になりましたね。。
ベースメイク、お年頃用にチェンジ♪

ad000132.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
21 りの 5月 5日(木) 00:11
1日から3日までこの景色の見えるところへ出かけてきました
いつもの田貫湖、いつものメンバー
ちょっと違うのはここでの初めてのGWそして連泊
念願だったデッキにコットを置き、昼寝
肉とクレソン、暫く遠慮したい??(笑)


タイトル・・・今日はオースチン生誕21年
オースチンへ♪
お空で本当の両親と兄弟、お友達と仲良くしてしてるかな?
ときどきはオーちゃんに関わったこっちのみんなのことも思い出してね
追伸 マルコちゃんがオーちゃんカラーになってきたよ

○ちゃん。 5月 5日(木) 21:28
オーちゃんお誕生日だね。天国でおいしいものいっぱいたべてる?オーちゃんのベッドでいつも
眠ってるよー。お気に入りなんだ。

りのさん、このあいだもとてもおいしかったです。たくさんあばれてごめんなさい。
おさんぽしてくれてありがとう♪
いつもタヌキ湖って、おいしいね!

昨日のお散歩の写真です。飼い主が写真だと
おとなしい犬にみえる!と、ニヤニヤしてました。

5月11日(水) 09:21
GWと言えば西国行脚でご対面だったのに〜。

おーちゃん、21歳おめでとう。
立派な大人(笑)


りの 5月12日(木) 10:32
○ちゃん。& mooさん
田貫湖はいつも楽しく美味しいね
連泊で朝寝坊もできたけど貧乏性のせいか起き出しちゃった
天気がよくて湿原までの散歩も気持ちよかったし
買出し後の生ビールもサイコウだったね
周辺ナビもありがとう
また遊びましょう


佳さん
いま思えば、西国へはよくでかけましたぁ
4年前だったかな?
ものすごい渋滞で昼に着く予定が夕方になってしまい
おかげで龍ちゃんと散歩できたこともあったね
またこっちにも遊びに来てね
スカイツリー見ましょっ!
ad001089.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
りの 3月18日(金) 00:51
東北地方太平洋沖を震源とする地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます
皆様の安全と一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます


地震の報告(無事であること)を書こうと思ってたら
ここにアクセスできなくなっていました

人生で一番長く怖かった地震でした
怪我も大きな被害もなく無事です

moo&○ちゃん。 3月19日(土) 16:25
ちいさなことでも、できることを探して
協力してがんばろう。
いろいろ問題がつづきますが、
くれぐれも気をつけて
がんばりましょう!


りの 3月21日(月) 17:24
moo&○ちゃん。

東京では余震もおおきなモノは少なくなったけど
ニュースで知る情報に胸がつまります
本当に恵まれすぎているまいにち、申し訳なくなる程ありがたいよ
ac230095.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
オーちゃん ほんま。 2月16日(水) 13:41
天国に遊びに行った日だね。
元気にしてるかな〜
びーぐぅのことも、見守っててね♪

びよよん 2月16日(水) 21:09
ぶらさがります〜
ふと、本当にふと寄ってみたら、
天国に出かけた日でしたか〜
オースチンくん、向こうで元気にしてるかな〜?

りの 2月22日(火) 22:06
ほんま。ちゃん
覚えていてくれたのね
オ付びーぐぅ(すけさんかくさん)のことは
もちろん見守ってくれてるはず!たぶん。。


びよよんさん
なにか気配を感じて立ち寄られたんでしょうか?
オースチンを知るお友達が少し増えて微妙なかんじなのではないかと思いますよ

ジローくん、13歳おめでとう♪♪

びよよん 2月25日(金) 23:55
りのさん、お祝いメッセージありがとうございます(^^)
なんとか無事13才なんですが、
急性大腸炎なんかになって3〜4日寝込み、2日間点滴したり実家は大騒ぎだったらしいです。(私にはあえて連絡しなかったらしい)
なんとか元気になりました。
目指せオースチンくん!で、健康で頑張ってほしいです。

りの 3月18日(金) 00:39
びよよんさん

「目指せ」でなく「抜かせ」で頑張ってください!
犬もヒトも健康管理しっかりね♪
ac230095.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
新年 kei 1月 2日(日) 20:29
明けましておめでとーぉ♪
今年もよろしくねーっ。

レオンも今年で10歳ですわん。
早い・・早い・・・
私は年女です。(汗)
早いとこ 落ち着かなくちゃ

りの 1月 8日(土) 10:44
Keiちゃん
新年のあいさつ、今頃だけど
あけましておめでとう、今年もよろしくね
年女。いいじゃん!
ワタシもすぐ続くからね!

レオンさんも10歳かぁ
みなさん↓、愛犬の成長のはやさに驚き!?
想いは一緒だね

ac230139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
あけましておめでとうございます。 ちゅらママ 1月 1日(土) 22:52
今年はどんな年になるかしら?
ちゅらも今年で8歳です。
早いもんですなぁ・・・。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。


りの 1月 8日(土) 10:36
ちゅらママさん

遅ればせながらあけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
ここ数年は接点がとても少なくなっているのに
忘れずにいてくれて・・恐縮です

4月でちゅらちゃんも8歳ですか。。。
本当に早いよね。飼い主も同じだけ歳を重ねてるのよね(汗)
パパさん、ママさんは体力衰えさせちゃだめよ
ac230139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
あけおめ。 まるちゃん。 1月 1日(土) 00:02
今年もどうぞよろしくお願いします。

りの 1月 5日(水) 17:18
mooさん、まるちゃん
あけおめ&ことよろ
まるちゃんはさらに
誕生日おめでとう
今年もうさぎよりもぴょんぴょんと弾けてください
ac230139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ねぇ、ワタナベくん。。。 りの 12月17日(金) 09:31
ノルウェイの森、見てきました

ここ数ヶ月

きな子
ナイト&デイ
SP
ゴースト
SPACE BATTLESHIP ヤマト
ノルウェイの森

映画をお安く見れる日を利用して鑑賞してます
まだシニア割引は適用でないので。。

ac230139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
サイト引っ越しのお知らせです びよよん 10月24日(日) 00:31
りのさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ジローは耳は聞こえないけど、車にジャンプして乗れるなど、まだまだ元気です。
今日はほそぼそと続けていたサイトが終了し、
まるまる新しいところへ移しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

まるちゃん。 10月25日(月) 22:48
あげあげ♪

りの 10月28日(木) 13:19
びよよんさん。

こんにちは
サイトのお引越しお疲れ様でした
伊豆のお出かけも見ましたが楽しそうでよかったですね!!
お父様お手製ののサンドイッチに釘づけ
どんだけ食いしん坊なワタシ?
見所間違えてるし。。。(汗)


まるちゃん。
おつかれっす!

びよよん 10月28日(木) 23:33
りのさん、早速見てくださってありがとう(^^)
あはは。父のサンドウィッチですか!(笑)
美味しいんですよ〜レストランの味というか、さすがプロです。

最近はジビエ料理や、ワインバー(ビストロ?)的なところによく食べに行きますよ。食いしん坊は私も同じで〜す。
でも胃腸が弱くなったのが本当に残念。
調子にのるとすぐ胃がダウンです(汗)

※まるちゃんさん、あげて頂きありがとうございます(^^)
 優しい〜。感謝☆

まるちゃん。 10月30日(土) 12:35
どもども。びよよんさん、100ビー以来かなぁ。
おひさです。

りの 11月16日(火) 08:43
びよよんさん

胃腸の調子はいかがですか?
おいしいもの、好きなものを食べるのって気持ちを豊かにしますよね!?
常にスタンバイ(頂きます!OK)状態の方が絶対にいいと思うので無理しないでくださいね
softbank219195030095.bbtec.net
とりっくおあとりーと。 まるちゃん。 9月29日(水) 17:13
おやつくんないと、いたずらするよ。

りの 9月29日(水) 17:39
まるちゃん!

まるちゃんはさぁ〜
「とりっくおあとりーと」って言う前に
勝手におやつもっていっちゃうじゃないのさぁ
つまり選択肢なし?
それとも二重取り?

まるちゃん。 10月 3日(日) 10:40
へへへ。ばれたぁ?

りの 10月21日(木) 12:19
まるちゃん。
あと10日だね
ちゃんといい子にしておやつもらんだんよ
六本木みやげはあったのかな??

まるちゃん。 10月25日(月) 22:44
えっとね〜、
“tiny 鯛”ってのを、
おみやげってもらいました。
お〜いし〜いよぅ♪

きのうね、おにぎり2個たべちゃったー♪

りの 10月28日(木) 13:12
まるちゃん。

これ、ほんとにtinyね
食べたが気がしないよね!?

でもおにぎり2個は食べすぎじゃないの?

softbank219195030095.bbtec.net


1 2 3