20665

4月 2日(火) 21:15
 
境内の桜トンネル
4月 2日(火) 21:14
 
神社の桜
4月 2日(火) 21:13
 
画像忘れ💦
枝垂れ桜 かもめ 4月 2日(火) 21:12
今年も桜の季節です。暖かいのでそろそろかと出かけました。
隣が食べ物屋さんと美術館があります。
お庭が素敵な場所でもありますよ。
河津さくらと梅の花が見事です。
3月30日(土) 19:37
 
蕊が良く見えます(^-^(^^♪
チューリップ かもめ 3月30日(土) 19:36
 
今日は気温23℃と暑かったです。
暖房も止まりました。
今季最後かと思われますが、灯油2缶40リットル買ってあります。
残ってしまいますね💦

たった1本ですが、チューリップが咲きましたよ。
3月28日(木) 20:53
 
画像忘れ💦
千両 かもめ 3月28日(木) 20:52
今年も沢山の実を付けました。鳥がいたずらをするので覆いをかけていましたが、外しました。
小鳥も工事中なので入ってきませんでしたが、今朝見たら、昨日は工事がお休みだったせいか食べられてしまいました。
小鳥もよくわかっていますね(^0^

春になったら新芽が出てきて、来年用の花をさかせてくれるでしょう。


1 2 3 4