20675

真っ白です かもめ 3月 5日(火) 19:36
 
富士山が真っ白で綺麗です。
お休みだったので、出かけたら風が強くとても寒かったです(´;ω;`)
体調がおかしくなりましたよ。
ヒイラギ南天 かもめ 3月 3日(日) 19:58
 
学校の校庭にあるのですが、春を告げるように咲きだします。大降りの木ですので目立ちますよ(^-^)♪

この花が散り始めるとソメイヨシノの大木が校門の入り口で大手を広げて咲きだします。
待ち遠しいです。
河津さくら かもめ 2月27日(火) 20:21
 
久し振りの天気の良い休日です。
雨や風の吹く日が続いたので、どこへ行っても花が散っていると機体はしなかったのですが、近場で満開で花が残ってる場所がありました。

家電の駐車場に取り囲んで植えられています。
前日の雨で富士山を一緒に見れなかったのですが切れでした。
メジロが沢山いました。
人は誰もいなくて貸し切りでゆっくり眺めてきましたよ(^-^)♪
沈丁花 かもめ 2月24日(土) 21:19
 
咲き始めました。
雨が降ったせいかあまり香りがしません。
今年は5鉢並んでおいたのでにぎやかです(^-^)

腰が痛みます。
春先は毎年おかしくなり憂鬱です。
オキザリス 2月21日(水) 19:31
 
ムスカリも出てきました。
沈丁花 2月21日(水) 19:31
 
いい香りです。


1 2 3 4