20596

春の花 かもめ 2月21日(水) 19:29
 
カーネーションがこの陽気で開いてきました。
2月19日(月) 21:05
 
2月19日(月) 21:04
 
もう一枚
かもめ 2月19日(月) 21:04
 
早咲きの河津さくらを見に出かけました。
河津まで行くのは道路が混んでるというので近場にしました。
本数もかなりあり、20年以上たった木が見ごろになっていました。ピンクの昇りもたっていて少し人出もありました(^-^)
ここは空いていていいです。
河津さくら 2月14日(水) 21:16
 
1分くらいでしょうか?
富士山 かもめ 2月14日(水) 21:15
 
梅の花 かもめ 2月12日(月) 21:13
 
我が家の梅がとうとう満開になりました。
熱海の熱海桜が満開になったというので行きたかったのですが・・・・
この3連休と混みようで中止です。
代わりに菜の花畑を見に行きました。
河津さくらも咲きだしていましたよ。
2月 9日(金) 19:49
 
葱がいっぱいです。


1 2 3 4