20643

イングリッシュブルーベル かもめ 4月13日(土) 20:35
 
頂きものです。
可愛らしい花が咲きだしました。
つやっぽい葉やベルのような花、色合いもいいですね(^0^
チューリップの後に咲いて楽しんでいます。
4月 9日(火) 21:13
 
花見です 4月 9日(火) 21:12
 
満開ということで近場ですが出かけました。
昨日は午後から雨ということで、早めに見に行きましたよ。それは綺麗で、人もあまりいなくて最高でした。
隣の市で100本以上川沿いに植わっています。
かもめ 4月 9日(火) 21:08
モミジの花 4月 6日(土) 20:51
 
今年は沢山花が付いています。
昨年から咲くようになりました。
タケコプターができるのが楽しみです。

今日は気持ちの良い1日でした。
雨上がりなので埃もたたなく良い日で嬉しいです。
4月 2日(火) 21:16
 
花嫁さんの前撮りをしてました。
4月 2日(火) 21:15
 
境内の桜トンネル
4月 2日(火) 21:14
 
神社の桜


1 2 3 4