[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


3月28日(木) 20:53
 
画像忘れ💦
千両 かもめ 3月28日(木) 20:52
今年も沢山の実を付けました。鳥がいたずらをするので覆いをかけていましたが、外しました。
小鳥も工事中なので入ってきませんでしたが、今朝見たら、昨日は工事がお休みだったせいか食べられてしまいました。
小鳥もよくわかっていますね(^0^

春になったら新芽が出てきて、来年用の花をさかせてくれるでしょう。
カーネーション かもめ 3月27日(水) 20:10
 
挿し木で育ったカーネーションです。
挿し木で増えるとは思えなかったのですが、やってみるものですね。
今では3鉢になっています。
今年は花付が良くて満足です。

久し振りの青空、心ウキウキです。
これで、腰が痛くなかったらなぁ〜と思います。
フリージャ かもめ 3月22日(金) 20:40
 
今年も沢山の花をつけてくれました。
春の香りがします(^-^)♪

ソメイヨシノの蕾も膨らんできて、あと少しですね。
もう一枚 3月19日(火) 21:04
 
寒緋桜 かもめ 3月19日(火) 21:04
 
ピンクが濃くて下を向いて咲きますから、花の状態がよくわかります。
この桜はバックが良いのかピンクが引き立ち綺麗でした。
お彼岸 かもめ 3月18日(月) 19:58
 
お彼岸が近いです。よく行く和菓子屋さんにぼたもちが並びました。
この老舗には彼岸をはさんで1週間しか作らないのです。しかし、今年は9日間売り出すそうで嬉しいです。2日続けて食べても飽きなかったです(^-^)♪

墓参りに出かけました。
白木蓮が咲いてましたよ。
沈丁花 かもめ 3月13日(水) 21:22
 
白も咲いてきて赤と並んでにぎやかになりました。
あちこちで、新芽が枝についてきて春がすぐそこまで来てるのを感じます(^-^)♪

Password:

1 2 3 4