193885
2月25日(金)





今日は、うんちゃん&リシーちゃんとお出掛け♪

以前から目を付けていた(笑)公園
(私達の家からは、かなり遠方)に
行ってみたのですが、
管理の方から快く了承を頂き、
フリーで遊ばせてもらいました\(^o^)/
(『リシー』と書いて無い白いアフっ子は
フーちゃんです)

くれあ
 

くれあ
  

くれあ
   

くれあ
 

くれあ
  

くれあ
 

くれあ
   

くれあ
      

くれあ
 

くれあ













梅が咲いていて、イ〜香りがしていましたよ♪

なので、でっかいちゃんズ&リシーちゃんで
パチリ☆


くれあ
でも、この画像、梅が綺麗に咲いてるの
分かってもらえます?(笑)




お天気も良く、あったかくて、何より
公園貸し切り〜で、本当に良い日でした♪♪


うんちゃ〜ん、今日も本当にありがとうね!


次は梅見♪
どうかお天気に恵まれますように☆





2月24日(木)




リーちゃん、スポーティングカット風に
チョキチョキ☆

くれあ
テディベアみたいで可愛いです(*^^*)






+++++++



暖かくなってきたのになんですが〜、
本日、ちびちびーズの、リアルダウンの
パーカーが届きました♪

くれあ











フードも取り外せて便利♪

くれあ











実は、先週到着した、こちらのダウンベストが
とっても気に入ったので、追加で購入したのです〜

くれあ














ちゃんと、こんな証明用のタグまで付いているのですが。

よく、人間用のダウンジャケットや羽毛布団で、
縫い目から羽根が飛び出す事がありますよね?
こちらも同じく、羽根が、ちょこっと出ている所があったので、
正真正銘、リアルダウン&フェザー使用です♪♪


くれあ
20日の記事の画像でも着せていますし、
お散歩でも、風が強い日に着せてみましたが、
脱がせた時に、内側が本当にホクホクと暖かくて、
寒がりなちびっ子ワンコさんにはオススメ☆
(我が家は、綿のお洋服の上に重ね着させています)


コチラで、とってもリーズナブルに販売されてますよ〜♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/carezza/





2月23日(水)





ココ最近、ポカポカ暖かく〜♪

今日も、暖かいお昼間にお散歩へ。

そして、帰ってからの、でっかいちゃんズの
お庭遊びを、久々にパチリ☆

くれあ
 

くれあ












フーちゃん、昨日シャンプーしたので、
ふわふわ〜(*´▽`*)

くれあ
















リーちゃんは、いつものごとく
気の毒な程まっくろな写り(笑)

くれあ















クレアさん、アンヨの“びっこ”も治って
少しですが、走ってました♪

くれあ
 

くれあ
ホント、よかった〜^^




でもって、お昼過ぎから雨が・・・

雨の前にお散歩に行っておいて、
これまたヨカッタ〜♪









+++++++



一昨日、ワンコさん用の、いつもの馬肉
20kgが到着☆

相変わらず、空き箱より、梱包の紐が
大好きなフー子りん♪


くれあ
平和な子(*⌒ー⌒*)







くれあ
+++++++



羊毛マスコット、でっかいちゃんズが
揃いました(^O^)


くれあ
リーちゃんはコンチじゃない とか、
フーちゃんは、まだフルコートじゃない とか
そ〜ゆ〜の抜きで(笑)





全部で30ページです。
(古い記事から削除されます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10