193882
3月1日(火)




年末年始から、この日記を使い続けるか、
ブログに移行するか
さんざん迷っていましたが。


ブログに移行しようかな?・・・



と言う事で、ブログをHPにリンクしてます〜
覗いてみてね♪



HPトップ↓

http://mysweetie.fc2web.com/


2月27日(日)





今日は久々に、フーちゃんの社会勉強。

フーちゃんだけ連れて、パパとお出掛け。


いつも、何だかんだと、ミィちゃんも
連れて行くのだけど、今日は心を鬼にして(!)
フーちゃんだけで。



一人っきりでのお出掛けは、病院行き
くらいなので、フーちゃん、かなり
緊張してて、車内では、ため息ばかり(^_^;)


最初に目指して行ったカフェさん(初めて
行く所)に到着しても、車から降りようと
しないし。。。


こりゃ、かなりの重症・・・


でも、結局は、残念ながら、お席が
満席だった為座れず。




で、「あそこなら広いから、きっと座れるだろう」と
『モビーディック+WAN』さんへ行ってみる事に。

http://www.gardenfields.jp/petcare/mobydick.html


店内が広いがゆえ、常にあちこちから
音がするので(話し声はもちろん、
椅子を引く音、食器の音、ワンコの
吠える声など)、ずっとキョロキョロ
しっぱなしで、ピントが合いませんョ(^-^;)

くれあ












小麦アレルギーがあるので、無難なオードブル系と・・・

くれあ
 

くれあ










メインディッシュは、白身魚のワイン蒸しをオーダー。

くれあ
「さて、何のお魚なのかしら?」ってお魚でした。








その後は、大型ペットショップ2件をはしご。


帰りの車の中では、グッタリのフーちゃんでした(笑)








+++++++




今日は、“手に手を取って”のアフズ^^


くれあ
フーちゃんは、クレア姉さんにタッチするのが
好きなんだけど、クレア姉さんは
実はとっても迷惑(顔に出てるでしょ? 笑)




2月26日(土)





今日は、パパとワンコさん達連れて、
一庫公園へ♪

くれあ
 

くれあ














いつもの、だ〜い好きなテラスエリアでパチリ☆

くれあ

















ちびちびーズは、ママのカーディガンマットの上で
日向ぼっこ^^

くれあ




















フー子りん、パパに抱っこしてもらって〜♪

くれあ
 


くれあ
って、本人は迷惑???(笑)


今日は、天気予報では寒くなるって事だったのに、
快晴だった為、日向はけっこう暖かくて良かった♪♪








全部で30ページです。
(古い記事から削除されます)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10