金目鯛 HIDE 10月 8日(日) 15:21

 先日、伊豆下田に行った時、入った食堂にて。

 金目鯛に、こんな種類があるとは知りませんでした。(*_*)
 その金目鯛たちを使った海鮮丼、美味しくいただきました。
HIDE 9月 8日(金) 20:49

 こんな、滑走路のような道で飛ばしたい…
沖縄・首里城 HIDE 8月 5日(土) 10:42

7月、沖縄に行って来ました。
とても暑い日でしたが、首里城からの眺めは最高でした!
HIDE 6月25日(日) 17:17

 先日、花の真ん中に虫がいたので、写してみました。
 たぶん、「シロテンハナムグリ」だと思います。
 一生懸命、蜜を吸っていました。
1973年CB50JX くじら胡桃 2月13日(月) 18:28
購入しました。
低負荷時にかぶり気味なんで、キャブバラしたら
かなり傷みが酷いのでキャブの交換を検討中。
キャブに行き詰まり気分転換でシート張り替え。


くじら胡桃 2月13日(月) 18:32
リベットもニッパーで外して修正再利用。
裏からソケットレンチ当てて表側から木槌。


HIDE 3月18日(土) 17:23
くじら胡桃さん>
 よく見つけましたね〜!
 大事にしてくださいね!!


くじら胡桃 4月20日(木) 19:18
ありがとうございます。

キャブや電装直すも今一つで、ヘッドカバーガスケット発注して届いたらバルブクリアランス見ます。


HIDE 5月23日(火) 22:39
くじら胡桃さん>
 うまくいってますか〜?(^O^)/
シート張り替え くじら胡桃 2月13日(月) 18:29
キャブレターに行き詰まり気分転換!


くじら胡桃 2月13日(月) 18:30
どーよこのエレガントな仕上がり!
さすが俺様だよね🤣🤣🤣


HIDE 3月18日(土) 17:22
すばらし〜〜!!
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪


1 2 3 4 5